おはようございますありがとうHeartHeart

はじめましてのかたへ→✩自己紹介✩




昨日の四股スクワットされた方、どうでしたか?ニコニコ


普通のスクワットよりも最近お気に入りでよくやっています

 

 





さてさて・・・

先日のカルディ購入品の

 




このお塩

 

{FCABC763-A6F1-4FBB-B262-CAC90A569F39}

サンタフェ 
ステーキスパイス星

 

 



読者の方の中にも愛用されてる方がいらっしゃりました酔っ払い



 

牛、豚、鳥、なににかけても合います♪

 




お肉の中でも鶏肉率が高い私は、

胸肉にかけてステーキにするのが多いです小躍り

 



・・・が、


たまにやっぱり牛肉食べたくなる時は、



🐮🐮🐮

肉のアオキと呼んでいる

クスリのアオキで激安牛肉を買い・・


{78818A0C-D0A7-498B-BE2F-396673182245}

あ・・・4が揃ってる

 



ステーキサラダ!


{608CD7BE-0B57-4E7D-A775-CFAD5997FD3A}

 

 

他にも、焼きそばや野菜炒めなど


オールマイティに美味しく調味できてしまいますわーい。




 

あとはね、


サラダにオリーブオイル&このお塩もとっても美味しかったです爆笑ピンクハート

 



 

そろそろ新玉ねぎの時期だから、、、サラダにしてかけて食べます~っおー!!

 

 

 

それでは星ハート水色



 

ダイエットダイエットダイエットMONAトレダイエットダイエットダイエット

 

自宅で簡単にできるトレーニング動画をまとめました♬

 

画像をクリックしてもらうと宅トレ記事に移動しますヨガ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 
ほし2おしらせほし
 
 
産後関係なく、
 
自宅で簡単にできる
 
ダイエット本を出版しました花花
おかげさまで3刷目となりました!!!
 
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます♬

 

 

◆amazon はこちらから

 

 

 ◆楽天ブックス はこちらから

 

 

🙇‍♀️書籍紹介ブログは👉こちら★

 

 

花フォローお待ちしております花
Instagram→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
Twitter→MONAdiettw(→★コチラ★)
 

【読者になると更新通知が受け取れます