おはようございますありがとうHeart

はじめましてのかたへ→✩自己紹介✩

 



昨日のブログを更新した後、母もすぐエプソムソルトを買ったそうです笑爆笑

今日は無印のアロマもプラスして足湯してみようかな~

 

 

 

さて、久しぶりに

宅トレ記事ですアップアップ



 

みなさん、身体動かしてますか??

 

 

最近の好きなスクワットは

【四股スクワット】

 

すもう イラスト に対する画像結果

 



お相撲さんのように四股をふむように足を広げてスクワットをする形です♬


 

・内もも

・お尻

・ハムストリング

 



などなど、太ももを細くしたいときにしますおー

 

 


まず、足を肩幅よりも広く広げます。

 

 

つま先とかかとは同じ方向にします。



{BBEF9A72-9FEF-4D15-A079-61316111EB92}

腰を下ろすときは膝が内側に入らないように気をつけます。

 


骨盤の位置が前に傾いたり🙅

後ろに傾いたりしないように🙅

お尻も突き出さないようにして・・・


{2DA00B21-433D-43FF-B9A0-8A4708D8931D}


体幹をまっすぐ、そのまま下におろします。

(腹筋に力を入れてみてください)


{CEBCCC07-B9AD-4F4D-B374-40DE3C195F37}

 

背中は丸めずに

 

太ももと床が平行になるまで落としたら、ゆっくり上がっていきます。

 

 

反動で上下しないように、ゆーーっくりするのがポイントです!

 





 

 

10回ほどやってみてください照れ



私はこれでだいぶO脚も直りました٩꒰。•◡•。꒱۶



普通のスクワットで効果があまり感じられない方がいれば、こっちにしてみてはどうでしょうかウインク


 
 

 

ダイエットダイエットダイエットMONAトレダイエットダイエットダイエット

 

自宅で簡単にできるトレーニング動画をまとめました♬

 

画像をクリックしてもらうと宅トレ記事に移動しますヨガ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 
ほし2おしらせほし
 
 
産後関係なく、
 
自宅で簡単にできる
 
ダイエット本を出版しました花花
おかげさまで3刷目となりました!!!
 
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます♬

 

 

◆amazon はこちらから

 

 

 ◆楽天ブックス はこちらから

 

 

🙇‍♀️書籍紹介ブログは👉こちら★

 

 

花フォローお待ちしております花
Instagram→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
Twitter→MONAdiettw(→★コチラ★)
 

【読者になると更新通知が受け取れます