おはようございます
 
保育園のお迎えの帰りに
子供たちが、「おには外〜の歌をよく歌うようになりました
 
 
もうすぐ節分ですね👹
 
 
 
豆や鬼のお面・・・そろそろ買ってこようかな👹
 
 
 
 
 
なんてことを考えてたら、
急に巻き寿司が食べたくなり・・
 
 
 
ちょっと糖質オフ巻き寿司でも作ってみるか!

 
(いつも思いつき・・・)
 
 
 
 
結果
 
 
下下下
 
 
 
あまり美味しそう~~~とはならないけどニヒヒ
 
 
 
 
{1ECF2462-A786-4712-B947-23C691D6DE4D}

お米で作った時よりも綺麗に切れたことで満足しましたOK
 
 
 
 
 
白い部分は
 
{FD94905A-B796-424F-B61D-E91A1F312B14}
切り干し大根です
 (干した大根は生の大根よりも糖質は上がりますがお米よりかは罪悪感ないかな笑)
 
 
 
まだ食べたことないんですが、
(食べるつもりで入ったお店がス〇ローでした)
 
くら寿司の糖質オフ寿司に、
大根シャリを入れてたなぁ・・・
 
 
切り干し大根で代用できるかなとなり、
 
 
 
 
水を切った切り干し大根にお酢をつけて、
好きな具材を並べ、くるくる巻きます小躍り
 
 
{72381E8D-B5B4-45AD-BEE8-FC02E028E78B}

柚子胡椒(ゆずすこ)をちょっとつけながら食べましたわーい!♪
 
 
 
 
想像してたよりも美味しいんじゃない?Heart(笑)
 
{96B9E418-2733-4FC4-AA7E-CFAA7B2DD077}
 
余った切り干し大根はサラダにしても美味しいですよおーHeart
 
矢印画像を押すとレシピ見れます矢印

{E73A74A5-5B4C-4351-869B-7733AD1DAEB9}
 
 
 
わーい!おまけわーい!Heart
 
 
岐阜市の鬼。
 
目が光るんですよ・・・かお
 
 
人が横にいるので大きさは伝わりますでしょうか・・・。
 
 
{1990A7EB-0FFC-4AFE-910A-05F322CEF084}
 
 
それでは、今日も良い一日を(^^音符
 

ダイエットダイエットダイエットMONAトレダイエットダイエットダイエット

 

自宅で簡単にできるトレーニング動画をまとめました♬

 

画像をクリックしてもらうと宅トレ記事に移動しますヨガ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 
ほし2おしらせほし
 
 
産後関係なく、
 
自宅で簡単にできる
 
ダイエット本を出版しました花花
おかげさまで3刷目となりました!!!
 
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます♬
 

 

 

◆amazon はこちらから

 

 

 ◆楽天ブックス はこちらから

 

 

🙇‍♀️書籍紹介ブログは👉こちら★

 

 

花フォローお待ちしております花
Instagram→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
Twitter→MONAdiettw(→★コチラ★)
 

【読者になると更新通知が受け取れます