{5FB29F72-30DA-48EE-B976-437E7815F545}

おはようございます(・∀・)

今日はリクエストありました・・・

高野豆腐サンドイッチ
をご紹介しますウインク



とっても簡単な上にかなり
✨満腹✨
になりますよ照れ





まずは、



高野豆腐を水で戻し、
ぎゅーーーーーっっ
水をできるだけ挟んで絞ります。
(ここ本当に重要照れ‼️)
水が絞りきれてないと美味しくできません‼️



そして、水を切った高野豆腐を薄く2等分します。


バターを溶かしたフライパンで両面焼きます。

{1B2650F9-EF87-4ABB-9FC7-C1E7D397921E}

両面カリッと焼けたら、具を挟む方にマヨネーズなどでコーティングして、好きな具材を挟みましょう。




今回は

□アップルベーコン&オムレツ&紫キャベツマリネ
□ガーリックシュリンプ&ブロッコリー


の2種類作りました(^^♪

{97059FD9-80A5-41D7-81BE-8A7E3CC20FC6}

美味しかった照れアップアップ

本物のパンには勿論叶いませんが・・・笑

糖質オフ期間でもパンを食べられる幸せを感じられましたお願い




Instagram→mona_163cmdiet
Twitter→MONAdiettw