おはようございます
はじめましてのかたはこちら→✩自己紹介✩



昨日こどもの寝かしつけで寝落ちしてしまいました・・・
そして変な時間に起きてしまいました
夜中に1ポーズだけ笑★
5秒キープします

{15B98210-A6D0-463D-AA95-5968186A183D}







ダイエットと睡眠はかなり大事なので気をつけます・°・(ノД`)・°・




さて★
ダイエット始めてからの愛用グッズをご紹介します(宣伝じゃありません 笑)





これを履かずに寝ない日はないんじゃないか・・・?(写真の二の腕ポーズの時も履いてます)
というくらい愛用しているのが


{F303008F-10C9-4C8A-8F6F-4CE94DC5C2AB}



メディキュット
【骨盤サポート】
   





骨盤サポートという名前に惹かれて購入したのですが・・・
朝起きて、脱いだ後の爽快感




これを使用するまでは、太ももまでのを使っていたんですが・・・
なんて言うんですか、、太ももあたりがクルクルしてしまって(伝わりますか?)




こちらはその心配がないから安心♡♡


愛用グッズは他もあるので・・・

またご紹介します爆笑



さてさて

糖質オフですが、体調もすこぶるいいし・・・

痩せ期フル活用‼️

合計で10日間(あと5日間)

頑張ろうかなと٩(ˊᗜˋ*)و


食べるのが好きだから、料理も苦じゃない








宅トレは、

朝イチにいくつかストレッチをして

起きた時&寝る前に美腹筋トレーニング(続行中)

あとは時間がある時にスクワットを1セット30回してます



マッサージは時間が無いな・・・という時は湯船でささっと5さすりくらい

でも欠かさずやってます★







変化あるといいな・・・(ノ´▽`)ノ✨







こうやって宣言したり公開することで

モチベーションを保てれてます照れ

初心に戻れました〜〜おねがいアップアップ




Instagram→mona_163cmdiet

Twitter→MONAdiettw