おはようございます
はじめましてのかたはこちら→✩自己紹介✩




今日は質問にありました、
ダイエットで影響された本
についてご紹介しますニコニコ




正直、この本に出会えてなかったら
ここまでダイエットオタクになってなかったかもしれません★★



私のダイエット魂に火をつけてくれたのが、こちら


{49CD73EE-DEBB-4388-BD76-6A2961806681}

わたなべぽんさんの
『スリム美人の生活習慣を真似したら・・・』



著者のわたなべぽんさんは、1年で30kg痩せれたそうですびっくり
まずイラストが可愛い( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡


スリム美人を実際に観察したり想像して、それを真似して生活してみる・・・という話なのですが
(スリム美人になったつもりで生活する)


この本を読んだ後は
すっごく、女子力が上がります




これくらいなら自分にもできるかな??口笛
というものばかりであっという間に読めてしまいます





あまりネタバレしてはいけないので一部だけ紹介させてください・・・



一番意識が変わったのが、

『痩せてから』と言わず、
まずは今の自分にできるオシャレや
メイクを楽しむことが大切ということ



太ってた時ってオシャレもメイクも諦めてたんですよね・・・。
その言葉を聞いてから、今の自分に似合う服は・・・メイクは・・・と考えるのがワクワクしました爆笑アップアップ




ファンになりすぎて、
新作も、買いました照れ

{6F277E5C-0310-455F-98FB-94B5D148B618}


これからも応援していますおねがい

今日は休みだーーーアップアップアップアップ

家事片付けよガーン
そしてトレーニングも頑張らねばっ‼️✨



明日の朝にまた1週間チャレンジ内容更新します★ウインク
ではチュードキドキ





Instagram→mona_163cmdiet
Twitter→MONAdiettw