セリーグ順位予想⭐︎2024 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

桜がまだ咲きませんね桜
今年の2月半ばに行った伊豆の河津桜満開の時にはあったかすぎて今年の桜はめちゃ早咲きなんちゃあうんかよったのにね指差し


明日から野球がはじまりますよー野球
アレンパを目指しているのでテンションもめちゃ上がってきましたがな生ビール



上矢印東かがわの河津桜(3月11日)




今年のセリーグ順位予想




アレンパ後に答え合わせする為の記録用です。

毎年当たらんのやけどな泣き笑い

去年は①位と③位だけ当てました花火

新井カープが②位とはまさかやったな。確かに苦しめられたけどな笑い泣き





①位 阪神タイガース(ファン歴31年)


ゆうて自信ないんで、信じるのみやな。

推しが多すぎるが強いて言えば森下くん(勝手に自分の息子のつもりで応援しておりますウインク

ザキさんはたまらん爆笑

ほんで湯浅、はよ復活してほしいな悲しい



②位 DeNAベイスターズ(ちょいファン歴3年)

とりたてて推しはおらんのやけどな、好きグッ



③位 中日ドラゴンズ

監督変わったらもっと強くなりそうなんやけどと独り言です。

マルティネスは激推しです。かわゆい飛び出すハート



④位 ヤクルトスワローズ

やっぱり怖いよー



⑤位 広島カープ

ゆうてほんまはめちゃめちゃ怖い



⑥位 読売ジャイアンツ

来年からじわじわくるんかなぁと。浅野君、はよ成長してな飛び出すハート




さて、何個当たるでしょうか。

ゆうて①位と②位だけ当たればいいのです指差し


ゆうてジャイが③位に食い込んできたらそれが一番おもろいんやけどな。嫌いやけど。

嫌いやゆうて元阪神ファンの和真くんは激推してますわ。サイコーでーすウインク

嫌いやゆうてナイターの時にはiPadで阪神戦観て、スマホで巨人戦かけとるけどな。(デーゲームは阪神二軍戦がスマホで流れます)

嫌いやゆうて巨人の応援歌かかったら一緒に歌いよるけどな。

なんなら巨人の選手の応援歌もめっちゃ歌いよるけどな。さすがに歌詞までは知らんけどニヒヒ




上矢印屋島の長崎の鼻(屋島最北端)

北嶺登山・遊郭亭から