推しと予想【さくらと桜と野球】 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

もし生きていたら
私の永遠の推し犬・さくらの20歳の誕生日でした桜
桜の咲く頃に生まれて、桜の散る中散ってゆきました。
いなくなって約4年、1日も思い出さない日はありません。

今日は桜満開でしたぞ花火


さくらの誕生日なので

吉田類さんおすすめの日本酒の出羽桜を購入桜

山形県天童市のお酒だそうです。

阪神の中野くんの出身地ですやん!

WBCお疲れ様でしたーニコニコ

明日からも頑張ってね爆笑




今日からシーズン始まりますね野球
ゆうか阪神ファンなので明日からですが、今夜は日ハム戦、清宮くんと万波くんでも観ようかと。
楽天はマーくん投げますね。
ビール飲みながらプロ野球開幕を楽しむとしますかね生ビール



さっきコンビニ寄ったら

デイリー・スポニチ・ニッカンの一面が

どでかく湯浅!(←激推し)

コンビニ内でテンション上がりすぎて困りました爆笑

3紙全部買いたかったけど止められたので諦めました泣

今季は守護神いけるかな!?

ザキさんがこないだイマイチだったのが気になります。

ヤギさんも、W西もね。(不安)

大山もさとちゃんもね。(大不安)



今年の予想【セリーグ】



一位は阪神

ファンなのでそういってますが


3位か4位くらいちゃうやろかというのが本心だったりするのは内緒です。


いやいや、ARE目指して頑張って下さいウインク




2位はヤクルト

やっぱ強いで



3位はDeNA 

昨シーズンの粘りが脳裏にこびりついております。



4位は中日

ロドリゲスどうするんやろか…

ピッチャーすごいのようけおるけど根尾くんどなするんな。心配でならんわタラー

抑えのマルティネスはかわいいので敵ながら推しですニコニコ


今年はAクラスもありそなな。

なんせピッチャー陣すごいし、岡林くんえぐいがな。




5位はジャイさん

6位はカープさん


昨シーズンはカープにようけ負けましたな笑い泣き

今年は新井監督やんか負けてられんで、頑張ってな野球



なんせ去年の4月の阪神、ひどかったなゲロー

今年はしょっぱなからぶっ飛ばして下さいな指差し



最近野球にうつつを抜かしすぎて
来週頭からのガチャ旅の準備が
なんちゃできとりませんタラー

ホテルとレンタカー手配しかしとらんがな笑い泣き

サムネイル