伊豆で温泉三湯♨️♨️♨️ | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

Yちゃんおすすめのブリュワリー生ビール
修善寺にあります。

ベアードバリュワリー



車運転手問題ありますねー車

せっかくなのにここで飲めないんですか笑い泣き

アイヤーゲロー

パールエールとIPAをお持ち帰り生ビール

いやー、ここでお店でまったりと味わって飲みたかったわい泣き笑い


しゃあなしでおうち飲み




黒岩根温泉


東伊豆

北川温泉の海沿いにあります。

入湯料600円。



男女別の露天風呂のみ。

目の前は海やで爆笑

ゆったり浸かりながらの野趣あふれるオーシャンビュー♨️



大満足でござった♨️



金谷旅館 千人風呂


南伊豆


男子風呂(混浴OK)は日本一大きな檜風呂やってさ。

入湯料1000円やとおもうんやけど、なんでか800円でした。



コップ置いてあったので飲泉できるよな、ゆうことでグビグビのんじゃいました。


2月半ばやのにめちゃあったかかったので露天風呂も気持ちよかったですわー。



五輪館

西伊豆


鰻食べる予定があるので素泊まりで。

ここの温泉潮っぽいんだなーニヤリ

とてもいいお湯でした♨️

狭いので混んでいたら印象変わったかも。

お部屋も清潔でトイレ付きやったし(この辺りの民宿はトイレ別が多いのです)しかもこの日は貸切だったのでリラーックスできましたとさ虹




翌朝歩いて目の前の浮島海岸へあしあと



西伊豆の海はきれいだと聞いていましたが、天気がいまいちなのと写真映りもいまいちですが、水質は沖縄みたいにキレイキラキラキラキラキラキラ



青くて透明でめちゃキレイでしたブルーハーツ



沢田公園の温泉は定休日で行けず、残念タラー

黒岩根温泉が東伊豆のオーシャンビュー♨️なら、沢田温泉は西伊豆のオーシャンビュー♨️だったろうにな。

主人は大昔に行ったことあるそうな。




朝ごはんは軽く地元のパンをつまんで、

憧れのわさび丼を食べにいざ行かん車


地元のパン屋さんのやつ



前夜のふりかえり飛び出すハート
松崎町の三好の鰻、美味しかったなー爆笑