鉄貯金進んでます、阪神も貯金しての!! | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。


貧血その後


鉄欠乏症貧血と診断されてから2ヶ月、
毎日鉄剤はかかさず飲んでおります。

血液検査の結果、順調に鉄が貯まってきております。

やっほーい爆笑

まだまだ最低ラインで一項目もうちょい頑張らんといかんのがあるので、鉄剤さんに頑張ってもらうとしますかね指差し

あんなにしょっちゅう氷をぼりぼり食べていた(貧血の症状の一つらしい)のが自然となくなり、
えげつなかった倦怠感もだいぶん和らいでなかなか元気になっておりますニコニコ

ただ、暑さにはヤラレテオリマスゲロー
夏、めっちゃ好きやったのにな笑い泣き
10年くらい前まではね。
35度とか超えてきたらもう無理っすゲロー



更年期!?


婦人科の方も漢方を処方してもらい服用しております。
桂枝茯苓丸。
鍼灸院の先生にもお勧めされました。
効いているのかどうかはようわかりませんが、漢方は続けること大事あるからね。
続けてみましょう指差し

生理がだらだら長く続く状態は一回ピルを二週間飲んでからは無事に解消され通常運転に戻りましたニコニコ

倦怠感の原因は更年期かと思っていましたが、鉄不足が一番だったようですびっくりマーク
でも、生理がおかしかったのも事実。
子宮に異常なしこなので漢方に助けてもらいましょ指差し



鍼灸院


月一位でお世話になっておりますニコニコ

当分通院続けてみようと思います。

こっそり!?美容鍼も始めましたー爆笑

先生に教えてもろた婦人科万能ツボの三陰交、毎日お灸しょうります花火

明治生まれのばあちゃんがもぐさでよくお灸しょったんやけど、熱そうでこわかったんよなータラー

今は昭和のお灸とはイメージが違うわな。

もっと早くからお灸に出会いたかったわ泣き笑い

肩凝りひどいんやけど、お灸がよう効くったらありゃしないグッ

主人も激ハマりで夫婦でお灸パーティー、しょっちゅうしょうります気づき

あの部屋ヤバいって通報されんやろかニヤニヤ


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




今の楽しみ


今は移動制限ないので旅行行ったらいかんわけではないけど、飲食店しょんで、なんか四国から出づらくてなー、なんとなく自粛しとんやんか。

歩き遍路もしたいけど、暑過ぎて無理ゲロー


ストレス溜まるわー!!!


なので今の楽しみは阪神しかないがな野球



飛行機携帯の閲覧履歴野球


コロナ前 → 90%旅行関係

コロナ今 → 80%野球、10%犬


犬飼いたいのにな笑い泣き

今の生活スタイルでは無理らしい泣


阪神、ほんま頼むけんCSは行っていたよ!

負けたら夢にまで出てくるこの執着心泣き笑い




たまーに食べるテイクアウトのうなぎで外食気分、幸せをかみしめておりますウインク




島根に柴犬発祥の地があるんやんか。
めっちゃ行きたいんやって。
鳥取城も上まで登りたい(リベンジ)したいし、
山陰の回転寿司サイコーやしな。
もうちょいコロナ落ち着いたら
車で行きたいな飛び出すハート

毎月JALマイルがWAONになっていっきょります。
もったいねーゲロー
飛行機は来年こそは乗りたいぞ笑い泣き

サムネイル