やっと見つけたヤクルト1000と週一断酒の会 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

2007-8年に新婚旅行で世界一周してきました。帰国後夫婦で飲食店やりながら生活しています。コロナ後は海外に行けてませんが国内をぷらぷら旅行したり、お遍路したり(6回目)、山登ったり、神社仏閣と城巡ったりしております。脳内はお酒と旅と阪神でいっぱいです。


ついに地元のスーパーのレジ横の、ヤクルトコーナーで見つけましたよ。ヤクルト1000!
2本しかなかったけど、いままで毎回見てきて初めてみっけたもんで2本いただきましたウインク




ヤクルト1000ではストレスの緩和と睡眠の質の機能を高める効果があるんよなニコニコ

毎日お酒飲むので夜は気絶したようにおやすみ3秒ですふとん1
先月の健康診断の結果、主人がガンマの値が気になる、言い出して(ゆうほど悪くないんで)週一で禁酒する、言い出したがな驚き
わたしゃゆうほどガンマのあたいは悪くないので嫌やなー、いいながらお付き合いすることに笑い泣き
なんだかんだで禁酒した翌朝の快調っぷりったら気分爽快、テンション上がるしね爆笑

ゆうことで、昨夜は禁酒デーでしたので、一人一本ずつ夕方にヤクルト1000を飲み干してみましたぞい指差し
さて、今夜の睡眠はどうなることやらウインク

結果、パーティー会場で自分の飲みたいお酒がなくて、ビールさえなくて、イライラするという。
なんか微妙にストレスの溜まるしょうもなくくだらん夢をみてしまいました笑い泣き

ヤクルト1000は一週間は続けないと意味ないと聞いたことが。
ゆうて、売ってないので試せんがな泣


ヤクルト1000手に入らないのでお灸でストレス緩和です二重丸

ちなみにヤクルトの選手はヤクルト1000飲放題だときいたことがありますニコニコ
村神様のパワーはそっからやろか指差し
55本本塁打、バースも超えちゃったですな、おめでとうございます花火
来季こそはうちの輝明君にも頑張っていただきたいですぞトラ


阪神が無事Aクラス逃げ切れますように野球
今夜はイトマサ君、甲子園での連勝伸ばして阪神を助けて下さいな爆笑

サムネイル