高松港まで散歩しただけの日記 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

今日はめっちゃ歩く気まんまんやったのに、雨やんかー泣
歩き遍路は結願したけど、大窪寺の裏の山登りたかったんじゃい。
明後日歩こうかなランニング

昼前に雨止んだので、そうゆうことで、買い物がてら高松港までふらふら歩きました。


赤灯台



小豆島からのフェリーです船



赤灯台まで行きまっせあしあと



左手には女木島



右手には屋島






先には岡山まで見えます日本国旗


コロナさーーーん!!!四国からもう二年半出てないんですけど笑い泣き



愛犬のさくらもこの灯台までの散歩コース大好きやったなあしあと



もうすぐ三周忌です。早いわ。

桜満開のなか散ってゆきました桜





高松城


昔はここが高松城の本丸やと思っておりました泣き笑い

こないだブラタモリでしょったけど、右下に見える入り口、海から入城できるすごい門だとゆうとりました。



当時からほとんど周囲が埋め立てられとらん珍しいお城なんだそうです虹



海眺めて酒飲みたいゆうてタモリさんもゆうとりましたな生ビール

ミートゥー爆笑



この日は​8.3km
12,294歩でした。

サムネイル