体と心を整えて

真の幸せを手に入れる♡

 


ダイエットコーチの

うえきももこ です(*^^*)

 

 

自己紹介は

 

 

 

 

痩せたい/肩こり・腰痛を改善したい/

疲れない身体になりたい/

リバウンドしない体になりたい/

心身共にきれいになりたい/


人に向けた講座を

開催しています!

 

 

受講生の実績◆34歳看護師女性
1カ月半で-4キロ達成!
背中痩せ、二の腕痩せもしましたニコニコ
体脂肪率は標準から痩せに!!


◆25歳会社員女性
見た目が変わり自分を好きになりました!
まえ
◆32歳会社員女性
1か月足らずでぎっくり腰改善、
肩甲骨の間の痛み改善!背中痩せまでゲット
体重も1か月で過去最低体重になりました音譜

たい
◆29歳接客業女性
慢性的な肩こりが楽になりました!

◆25歳接客業女性
立ち方を意識しただけで肩こり腰痛がなくなりました!

◆30歳主婦
レッスン直後、便通がよくなります音譜

◆34歳エステティシャン女性
身体がポカポカして軽くなりました!
冗談抜きで姿勢も正されて背中が本当に
すっきりして感動しましたひらめき電球

 

 

 



 




今日のテーマはこちら↓

 

 

 

瞑想の2大効果♡

 

 

瞑想🧘‍♀️


ヨガで行う1つ。




全然集中できない〜

良さがわからない〜

やる理由がわからない〜



って思う方へ✨✨✨✨





すご〜いメリットを

お伝えしちゃいます💓




①目標達成に近づく❤️


瞑想で好きな人、なりたい人など

思い浮かべると

潜在意識に入り込み

現実になっていきます✨




潜在意識とは

無意識の行動です




に思い浮かばないことは

現実にはなりません。




そして潜在意識は

映像、イメージに強く

反応します。




なのでたくさんたくさん

理想の状態を

思い浮かべてみてください💓




②睡眠の質が高まる❤️



寝る前に瞑想をすることで

自律神経が整うため

睡眠の質が高まります✨✨





その効果といったら

瞑想2時間と睡眠4時間で

7時間の睡眠効果💖


に匹敵✨✨✨




すごくないですか?🥰




私も電車の移動中に

よくやってます💭




これを知ったら

やらざるを得ない😊




まずは部屋を暗くして

静かに目をつぶってみる

そしてゆっくり呼吸をして

自分がどんな状態か

観察してみてくださいね👍💓





自分の人生を生きると顔も変わる💖





 うえきももこについて↓






 

心身共に健康で痩せて

心の底から幸せを

手にしたい♡*

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

LINEにご登録いただくと

無料相談ができます💖

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない人は

ID検索

@155huhug

 

 



 

 

 受講生がどうやって

ダイエットを成功したのか

 

 

インタビュー動画は

こちらをタップ↓

 

 

 

コリ痛みを改善しながら
痩せる秘密を大公開

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白人気記事宝石白3日坊主のダイエットを卒業する方法

うす~いウエストになるための2つのポイント

辛い運動をしなくても自然と痩せる方法

簡単に猫背を改善する方法

姿勢が悪いと損する理由

諦めていた原因不明の腰痛を治す方法

黒歴史!!本当は誰にも言いたくない過去を書いちゃいました!

 

 

 

 

個別相談はこちら

 

タップしても表示されない人は

ID検索

@155hshug