無理な運動・無理な食事制限一切なし!

 

3か月でコリや痛みが消えて

理想体型になる専門家

 

反り腰

ぽっこりお腹

短くなった首

ポヨポヨ二の腕

肩こり・腰痛


コリ痛み改善ダイエットコーチ 

うえきももこ です(*^^*)

 

 

自己紹介は

 

 

 

 

 

痩せたい/肩こり・腰痛を改善したい/

疲れない身体になりたい

人に向けた講座を

開催しています!

 

 

受講生の実績◆25歳会社員女性
見た目が変わり自分を好きになりました!
まえ
◆32歳会社員女性
1か月足らずでぎっくり腰改善、
肩甲骨の間の痛み改善!背中痩せまでゲット
体重も1か月で過去最低体重になりました音譜

たい
◆29歳接客業女性
慢性的な肩こりが楽になりました!

◆25歳接客業女性
立ち方を意識しただけで肩こり腰痛がなくなりました!

◆30歳主婦
レッスン直後、便通がよくなります音譜

◆34歳エステティシャン女性
身体がポカポカして軽くなりました!
冗談抜きで姿勢も正されて背中が本当に
すっきりして感動しましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 さぁ今日も肩こり腰痛改善しながら

美ボディ作っていきましょう♡

 

 

 



食べるの大好きラブラブラブラブ


外食多めだけど体重は

キープしてるよ〜爆笑

 

 



受講生の結果

 

 

1ヶ月でぽっこりお腹改善

ウエスト−3センチ

 

 

 

たったの1ヶ月で肩甲骨くっきり!

 

 

 

 

たったの1日で鎖骨くっきり!

 

 

 

 

 

 今日のテーマはこちら↓

 

 

 

うす〜いウエストになるための2つのポイント




今日の朝ウエスト測ったら

1番くびれてる所で65.5cmでした!!


最後に測って覚えてるのが、

69cm位だったので

かなり細くなってます🥰✨





すごーいラブ

3.5cmも!!ラブラブラブラブ

やっぱりポイントを抑えれば

きちんと結果はでます音譜





そんな受講生さんですが

どんなことをやったか?

というと




ピンク音符簡単なストレッチとトレーニングをする

ピンク音符正しい姿勢にする




この2つだけ!!




そして毎日はしなくてはオッケー!!



トレーニングは気が向いたときに

やるだけ音譜




簡単でしょ?


腹筋100回とかは一切せずに

うす〜いウエストは

ゲットできますウインク





辛いこと、大変なことって

長続きしないから

やらなくなったら

元に戻るよね。





辛いことをして痩せようとしている人こそ

もっと気楽に考えて

うす〜いくびれゲットしちゃいましょうラブラブ





うす〜いウエストほしい♡

辛いことせず楽々痩せたい!

 

 

 

そんなあなたへ

どどーーーーんと

下記からサクッとわかりやすい

5つの短い動画もプレゼントしていますプレゼント

 

 

短いからすぐ見れるグッド!

けど濃い内容!

 

 

動画内容はこちら↓

 

 

 

 

 

自宅で

無理な運動なし

無理な食事制限なし

でコリ痛みを改善しながら

痩せた

私が

 

 

試行錯誤して作り上げた

ノウハウ・マインドを

無料大公開しています!

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない人は

ID検索

@155hshug

 

 

 

 

3つの質問に答えるだけの

【コリ痛みが消えて痩せるための無料診断】

もできます!!

 

 

さらに

あなたの痩せない理由

コリ痛みするために

具体的にどうしたらいいか

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受け取れます。

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

 

タップしても表示されない人は

ID検索

@155hshug

 

 

 

 

 

 受講生がどうやって

ダイエットを成功したのか

 

 

インタビュー動画は

こちらをタップ↓

 

 

 

コリ痛みを改善しながら
痩せる秘密を大公開

 

 

 

 

 

 

 

 

今だけ!タップするだけ!

コリ痛みを改善しながら痩せる

5つの動画をプレゼントチューリップ赤チューリップ黄

 

タップしても表示されない人は

ID検索

@155hshug