里親募集☆転載します☆ | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記


モモテン日記

昨日、お友達の

ももじ兄ちゃん・松之助くん・樋之助くんのブログ

アメリカンコッカー3頭の里親募集のことが

書かれていました。



こちらからもお写真をお借りして転載させていただきます。


モモテン日記


ルンバくん

この子の名前は ルンバboy君、8歳ぐらい 8.7Kg 少し痩せています。

2月10日去勢手術予定。
回虫駆虫済 心雑音あり 現在は投薬はしていません。

父ちゃん父ちゃん「ルンバ君とっても良い子です、
父ちゃんが手を持っていくとしっぽしっぽプルプルしてくれました」


他にプーママさんちには女の子girl*の親子がいます

モモテン日記


ココちゃん


ココちゃん次女C8.5Kg 5歳~ 不妊手術など済

若年性白内障、要点眼薬、耳のケア、定期的なトリミング 

できたらコッカ飼育経験のあるご家族にお願いしたいと思っています。

他のわんちゃんをものすごく恐れます。

ココちゃんだけを飼っていただけるご家族に・・と思っています。





モモテン日記


あんなちゃん

そしてもう一人はアンナちゃん女の子49.8Kg 8歳~

不妊手術済 左瞼の腫瘤レーザーにて除去済
重度のドライアイです。

毎日・2回&4回の点眼薬2種類必要です。

耳のケア、定期的なトリミング 

できたらコッカ飼育経験のあるご家族にお願いしたいと思っています。

ココちゃんほどではありませんが、少し気の強い時があります。



プーママ さんのブログから引用させていただきました

この子達に関してはプーママさんブログからご連絡ください


ケンの家 岡山県支部 (プーママさんプログ)

犬猫愛護会 わんぱーく


父ちゃん「良い飼い主さんが見つかればいいのに、

ひーぱぱのできることはブログを通じて

皆さんに知っていただくぐらいしかできませんが、

いい里親さんが現れることを望むばかりです」


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


今日の『僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)』 には

預かりのボランティアのプーママさんからのコメントが

掲載されています。

是非のぞいてみてください。


今までに辛い思いをしてきた子達が

救われてきたのを

何度も目にしました。

また、新しい家族のもとへ行き

とてもいい笑顔を見せてくれた子達を

たくさん見ました。

こうやってブログをやっていてこその

出来る事…

少しでも皆さんの目に触れ

素敵な里親さんが現れますように…

この3頭が幸せに暮らせる事を願うばかりです。


また、プーママさんのところには

コッカーの他にも預かりわんこがいます。

みんなみんなに素敵な飼い主さんが

現れますように…



どうぞ

皆さんからも転載をお願い致します。





ポチッ足跡
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



昨日は

ご近所ドッグラン ZEBRAに行ってきましたにっこりおんぷ♪


モモテン日記