ZEBRAで遊んできたよ♪ | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記

日曜日のお話~おんぷ♪


午後からゆっくりお出かけの我が家は

ご近所ランのZEBRAさん へ遊びに行ってきましたにっこりおんぷ♪


モモテン日記


さぁモモちゃん

存分に走ってストレス解消しちゃってぇ~にっこりおんぷ♪

モモテン日記


やっぱり

芝生のランが一番好きみたい↑

テンも頑張って走りまわってましたよーあひゃっ

モモテン日記


だけど

それよりも倍、走っているモモは

ちょいちょーーいとテンを抜かしていきます…おばけ。

モモテン日記


モモは

テンが一緒に走ってくれると

すごく嬉しいみたいで

ぶつかりながら走ったり

抜かして行っても、またテンの元に戻ってくるんですよ~

早く早くって呼びにきてるのかなぷぷ


でも

テンにはそんなに体力が…ふっクスクス…

モモテン日記


ま、最初こそ元気に走っていたけど

やっぱり

テンにはこっちが似合うかなぁーいひっ

モモテン日記


テンがのんびり休憩していても

おかまいなしのモモちゃんは…




モモテン日記


勝てる訳もないのに

遊びに来ていたイタグレさんを追いかけまわしてました…ん~・・・。

追いつかなくて

遊ばれちゃってましたけど…あははウヒ



でもって、、

休憩しないで遊び回っているモモは

親びんに捕まり

あれこれブチブチ注意されていたようです…akn


モモテン日記


嫌そーな顔してるわ…

『休憩』わかったかな?




いや、、、

モモテン日記


走りたい気持ちは押さえきれないね…ぶっwww笑





ハート更新の励みになりますハート

ハートいつも アリガトーハート
ポチッ応援お願いしますあひる

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



モモテン日記


明日もちょっと

ZEBRA日記えんぴつくま