前はモモ | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記

里親募集の日記→左クリック赤い糸に繋がりますように…




今日の日記はここから↓


ZEBRAで遊んだ日記の続きですにっこりおんぷ♪





テンはダッシュも頑張っていたけど

満足すると

てけてけランの中をお散歩し始めますちゅう~

モモテン日記


お散歩も満足すると

親びんと一緒にまったーりと…ふっ 早いなぁー…


モモテン日記


ママが

遠くに離れても

親びんがいればいいんでしょうね…


足の間から

ママの居場所を確認しているようだわ…おばけ。


モモテン日記

まぁ

いつもの事なんですけど

テンちゃん楽しんでるのかなー???



でもって

いつも思うんだけど

モモちゃん…二人並んで写真を撮ろうと思うと…


モモテン日記


最初に並ばせても

必ず一歩、二歩テンより前に出ているね…ん~・・・。


モモテン日記


おいでぇ~って呼ぶと

テンが止まった場所からちょっと前で止まるよね…ん~・・・。



こんな写真も撮っておきました…ぷぷ


モモテン日記


…あのーー

もーちゃん…


モモテン日記


テンを撮ろうと思って

お喋りして目線をもらっていた所

ちゃっかり間に間に入ってドヤ顔ですいひっ汗



分かってやってるのか

なんとなくこーなっちゃうのか…

おかしかったねぷぷ

また笑いが止まらない日曜でしたemi


モモテン日記


はいはい

モモちゃん一番ね!





ハート更新の励みになりますハート

ハートいつも アリガトーハート
ポチッ応援お願いしますあひる


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




ランの中では

一人散歩が好きぃーおんぷ♪


モモテン日記


モモはかなり自由な性格だけど

テンもテンで

結構自由だわ…ふっ