(毎月 第一、第三 日曜日 開催予定です。)


  場所  こばやしペットクリニックさま 待合室

  岡山県 倉敷市二日市293-6      

  2016年 9月 4(日)  午後12時~午後2時まで       

保護犬達や譲渡会などについてはお問い合わせ  メモ

譲渡希望の仔がいらっしゃいましたらアンケート メモからお願いします。

 直接のメール、1行メールなど にはお返事を控えさせて頂きます。

 譲渡させて頂きますエリアは、岡山県内です。(譲渡条件によって県外への譲渡も可能です。

 アンケート からのご連絡をお待ちしています。)

先住犬・先住猫の未不妊手術の仔がいらっしゃいますご家族様への譲渡は難しいです。

 先住の仔(達)の不妊手術を必ず済まされてからのお話にさせて頂きたいと思います。

 疾患などの為に不妊手術の出来ない場合にはお話下さい。


 2016年 8月26日現在 

いちごちゃん HAPPYラブラブ
image

シーズー デイジーちゃん 

5~6歳   5kg
image

ゴールデン  かなちゃん 

19.2㎏ 3歳

image
チワワ テディ君 
3歳~ 3.2㎏

image
トイプードル ののちゃん

2歳 3.5㎏
image
マルチーズ キャプテン君

1~2歳 2.6㎏ 
image

ヨーキーmix 若旦那くん

7ヶ月 2.6kg
image
ペキニーズ バニラちゃん 

4~5歳  4㎏
image
ヨーキー  一輝くん  

2.25㎏  8歳~
image
マルチーズ リリーちゃん   

2.95㎏  4歳くらい
image

トイプードル ラリマーちゃん  

2㎏ 5歳
image

狆  ねねちゃん   

3.5㎏  8歳~  心臓のお薬 


トイプードル  ジャスミンちゃん  

10歳~   3.5㎏ 全盲 
image

スムチー コッペ君  

4歳 4㎏
image
チワワ・パピちゃん 

2㎏ 9歳~

チワワ ジジちゃん  

1.9㎏ 8歳~ 
$ケンの家 岡山県支部  
チワワ パールちゃん&チョコちゃん 

2.1㎏  4歳~ 
$ケンの家 岡山県支部  

チワワ キャンディちゃん 

1.7㎏ 8歳  要・アレルギーのケア
ケンの家 岡山県支部  
チワワ ハルちゃん    

1.7㎏ 11歳~ 気管虚脱  

ケンの家 岡山県支部  

チワワ・まめた君 

2.5.㎏ 3歳 右眼小眼球
$ケンの家 岡山県支部  
チワワ  リヨン君    

1.6㎏ 1歳

image

シーズー チャチャ君    療養中




保護犬達の日々に必要なお品です。

皆様の応援いつもありがとうございます。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月30日

《トップ固定》9月4日(日)譲渡会を開催させて頂きます。

テーマ:譲渡会
朝晩は
秋の虫の鳴き声も
少しずつコーラスになっていますね^ ^

譲渡会を開催させて頂きます。

2016年 9月 4(日)  午後12時~午後2時まで       

場所  こばやしペットクリニックさま 待合室

  岡山県 倉敷市二日市293-6      

  

保護犬達や譲渡会などについてはお問い合わせ  メモ

譲渡希望の仔がいらっしゃいましたらアンケート メモからお願いします。

 直接のメール、1行メールなど にはお返事を控えさせて頂きます。

 譲渡させて頂きますエリアは、岡山県内です。(譲渡条件によって県外への譲渡も可能です。

 アンケート からのご連絡をお待ちしています。)

先住犬・先住猫の未不妊手術の仔がいらっしゃいますご家族様への譲渡は難しいです。

 先住の仔(達)の不妊手術を必ず済まされてからのお話にさせて頂きたいと思います。

 疾患などの為に不妊手術の出来ない場合にはお話下さい。



ご希望の保護犬に会いにお越しになられる、または、

保護犬を迎えることを検討下さっているご家族さまには
譲渡条件について をお読み下さり
アンケート からのご連絡をお願いしています。
宜しくお願いします。


事前に アンケートを下さっている仔を優先的に参加させます。

新しい家族とのご縁を待っている仔達の
ほとんどが、健康で可愛い仔達です。
将来の健康維持にも可能な限り頑張ってお世話をして下さいますご縁をお待ちしています。

大切に迎えて下さいますご家族さまとのご縁をお繋ぎさせて頂きたいと願っています。
宜しくお願いします。


トイプードル参加予定の仔達チワワ黒

シーズー デイジーちゃん 

5~6歳   5kg
image

チワワ テディ君 
3歳~ 3.2㎏

image 
トイプードル ののちゃん

2歳 3.5㎏
image 
マルチーズ キャプテン君

1~2歳 2.6㎏ 
image

ヨーキーmix 若旦那くん

7ヶ月 2.6kg
image 
ペキニーズ バニラちゃん 

4~5歳  4㎏
image 
ヨーキー  一輝くん  

2.25㎏  8歳~
image 

マルチーズ リリーちゃん   

2.95㎏  4歳くらい
image

トイプードル ラリマーちゃん  

2㎏ 5歳

image 

狆  ねねちゃん   

3.5㎏  8歳~  心臓のお薬 

 

トイプードル  ジャスミンちゃん  

10歳~   3.5㎏ 全盲 
image

スムチー コッペ君  

4歳 4㎏
image

チワワ・パピちゃん 

2㎏ 9歳~

チワワ ジジちゃん  

1.9㎏ 8歳~ 
$ケンの家 岡山県支部   
チワワ パールちゃん&チョコちゃん 

2.1㎏  4歳~ 
$ケンの家 岡山県支部   

チワワ キャンディちゃん 

1.7㎏ 8歳  要・アレルギーのケア
ケンの家 岡山県支部   

チワワ ハルちゃん    

1.7㎏ 11歳~ 気管虚脱   

ケンの家 岡山県支部   

チワワ・まめた君 

2.5.㎏ 3歳 右眼小眼球
$ケンの家 岡山県支部   
チワワ  リヨン君    

1.6㎏ 1歳

image


ゴールデン  かなちゃんは

譲渡会当日の朝 参加の有無をお知らせさせて頂きます。宜しくお願いします。


我家には
疾患を抱えている仔達、
噛みつきのある仔、
障害を抱えている仔も滞在しています。

健康な仔は
必ずご縁が繋がると思って
日々のお世話をしています。

もちろん‼︎
疾患や障害を抱えている仔達や
噛みつきのある仔を
大切に迎えて下さるご縁があれば嬉しいです^ ^


保護犬を迎えることを検討下さっていますご家族さまには
大変お手数をお掛けしますが、
譲渡条件について を必ずお読み下さい。

家族の一員として大切に迎えて下さいますご縁をお待ちしています。

アンケート からのご連絡をお願いします。
宜しくお願いします。

お話が進み、迎えて下さってからの
食事(与えて下さるご飯の銘柄など)や薬剤についてのお考えなど
アンケートの下部に書いて下さいましたら、参考にさせて頂きます。
宜しくお願いします。


社会貢献、社会参加の1つとして
保護犬を家族の一員として大切に迎えて下さい。
宜しくお願いしますクローバー
AD
2016年08月30日

《トップ固定》アンケートを下さいますご家族さまへ

テーマ:譲渡条件について
いつも保護犬に目を向けて下さり
本当にありがとうございます。

保護犬を迎えることを検討下さっているご家族さまには
譲渡条件について をお読み下さり
アンケート からのご連絡をお願いしています。
宜しくお願いします。


迎えて下さってから、
どんな食事やお世話をして下さるかも
アンケートに書いて下さると嬉しいです。
参考にさせて頂きます。


保護犬として過ごしている期間の
食事やお世話の内容より
より良い条件で迎えて下さいますご家族さまに
お願いしたいと願っています。




「一目惚れしました。」
「家にいる犬に友達を作ってあげたい。」
など、お気持ちはありがたいですが、
食事の質や薬剤についてのご理解のあるご家族さまにお願いしたいと願っています。
もちろん、保護犬を迎えられ
ご家族の皆様にも、保護犬にも幸せに過ごして欲しいと願っています。


以下、小型犬についてです、
今だに小学生以下のお子様、
65歳以上の高齢者がいらっしゃるご家族さまから
アンケートを頂戴することがございます。
大変申し訳ございませんが、
直接メールを下さる時と同じく
お返事は控えさせて頂きます。


希望する犬をくれる人=いい人
希望する犬をくれない人=嫌な人
そう思われるご家族さまもいらっしゃると思います。

条件はそれぞれですし、
自宅の確認も無しで
未不妊手術の先住犬が居ても、
口約束のみで、保護犬を置いて帰れる人も居ます。

欲しい人に ばら撒くようなことされて、活動と称されている方達もお見受けします。
いかがなものでしょうか…
自分が汗や涙を流しながらやっとの思いで保護した仔達に
本当に幸せになって欲しいと願うのは間違いでしょうか⁇


譲渡に向けて
お話をさせて頂いてる時には、
食事や薬剤についても「はい。」と、同意して下さっても、
食事すら準備して下さらず、
こちらからお持ちしていても
なかなか重い腰を上げて下さらないケースに最近初めて遭遇しました。全ては私の力不足。 
ブログに一生懸命書いても
読んでご理解下さらないと意味が無いですし、
言葉でお伝えしても、心の底から共感して下さらないと、これも意味が無い…。
毎日毎日 力不足を感じています。



保護犬達の幸せの為に。。。
どうか宜しくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年08月30日

トイプードル・ののちゃん

テーマ:トイプードル・ののちゃん
硬くて

ガジガジ出来る

おもちゃがお気に入り
{7772F57A-DA9C-4366-82D4-E30B2E5D8B73}

{BF7D2BCF-84BD-4AFB-8CDE-A2BA0534CBED}

ご飯も大好きカップケーキ

保護してから
体調を崩したことも皆無照れ


人が好きラブ
気の合う仔とも
上手に遊んでいます^ ^


我家には
疾患を抱えている仔達、
噛みつきのある仔、
障害を抱えている仔も滞在しています。

健康な仔は
必ずご縁が繋がると思って
日々のお世話をしています。

もちろん‼︎
疾患や障害を抱えている仔達や
噛みつきのある仔を
大切に迎えて下さるご縁があれば嬉しいです^ ^


保護犬を迎えることを検討下さっていますご家族さまには
大変お手数をお掛けしますが、
譲渡条件について を必ずお読み下さい。

家族の一員として大切に迎えて下さいますご縁をお待ちしています。

アンケート からのご連絡をお願いします。
宜しくお願いします。

お話が進み、迎えて下さってからの
食事(与えて下さるご飯の銘柄など)や薬剤についてのお考えなど
アンケートの下部に書いて下さいましたら、参考にさせて頂きます。
宜しくお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月30日

ヨーキー・シェリーちゃん

テーマ:【療養中】ヨーキー・シェリーちゃん
アルブミン低下症
アカラス
乳腺腫瘍

シェリーちゃんが抱えてる疾患
{28AE8B37-9C5D-47CA-A42E-0824114350C1}

お陰様で
アカラスは落ち着いていますが、
老犬になって発症した アカラスの完治は難しいと獣医さんも言われています。

ただ
ただ
落ち着いて…落ち着いて…いて欲しい。

アルブミン低下症は
通常  ステロイド剤の投薬で
数値が上昇すると言われています。
シェリーちゃんは 入院治療をして下さいましたが、数値は上昇しませんでした。

プラセンタエキスの注射を開始して下さってから
奇跡的に アルブミンの数値が上昇しました。
血液検査は 緊急時以外は
体調が落ち着いている時のみ。
現在は 体重が減少しているので 見合わせています。

乳腺腫瘍は
…大きくなっています。
人間用、白花蛇舌草油、霊芝胞子油など
医師が開発したお品を 口に入れています。
最近 販売開始されたお品で 知り合いの薬剤師さんに教えて貰いました。
{63F71F81-451A-4CA0-BEB1-6C5C902BD606}

シェリーちゃん
少しでも楽に過ごせますように。

今朝は   1.6㎏

「シェリー」と呼ぶと
寝ていても 起き上がる  シェリーちゃん。。。

ドライアイの左眼
1日に何度も点眼します。


ゆっくり
ゆっくり
穏やかに
シェリーちゃんが過ごせますように。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月29日

ヨーキー・一輝くん

テーマ:ヨーキー・一輝くん
{AD148EB6-8427-4ECA-84CE-1DF439F47D10}

他の仔達とも
問題なく過ごしています。

とっても可愛い男の仔です^ ^

これからの犬生は
愛情いっぱいの時間を過ごして欲しいと願っています。
{78E6DB9F-CE9C-4FF1-9B09-186154C97F36}


我家には
疾患を抱えている仔達、
噛みつきのある仔、
障害を抱えている仔も滞在しています。

健康な仔は
必ずご縁が繋がると思って
日々のお世話をしています。

もちろん‼︎
疾患や障害を抱えている仔達や
噛みつきのある仔を
大切に迎えて下さるご縁があれば嬉しいです^ ^


保護犬を迎えることを検討下さっていますご家族さまには
大変お手数をお掛けしますが、
譲渡条件について を必ずお読み下さい。

家族の一員として大切に迎えて下さいますご縁をお待ちしています。

アンケート からのご連絡をお願いします。
宜しくお願いします。

お話が進み、迎えて下さってからの
食事(与えて下さるご飯の銘柄など)や薬剤についてのお考えなど
アンケートの下部に書いて下さいましたら、参考にさせて頂きます。
宜しくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。