テンの寝る場所! | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記

昨夜のモモテンちゃん

シャンプーして疲れちゃったのか

まったりぃ~

ごろごろ過ごしていたのですが…


モモちゃん

いつもテンが寝ている

偽バーバリーベッドを占領し始めました…



すぐにどくだろうと思っていたのだけど…


モモテン日記


テンは仕方なく

いつもモモがぱっかーんとおっぴろげで

寝ている方にいたものの…


モモテン日記


真似もしてみたけど

どぅもうまくいかなくて…ぷぷ



ごろごろしてるばばの背中にくっつくも…


モモテン日記


カラフルキティークッションが

半分しか使えなくて不満顔ふっ汗



ばばのお腹側に移動して

ママに訴え始めたよちゅう~


モモテン日記


ママはね…

テンがうろちょろ寝床探しをしている間

毛染めをしてまして…ん~・・・。

なかなか相手をしてあげられない状態…


床の真ん中で寝てる事もあるくせに

昨日に限って

あっちもこっちも取られたって…

んもぉー…汗



カラーリング中のママの

あぐらの中におさまっていびきかいて寝たはいいけど


モモテン日記


今度はママも

カラーリング流しに行かなくちゃ…汗

ごめん!テン!

ちょっと降りて…

すぐお風呂入ってくるからーーーっため息ダッシュ



って、

戻ってきたら

ママが座ってたキティ座布団で寝てました…ぷぷ


モモテン日記


だいぶご立腹のようです…


はははy’s




ハート更新の励みになりますハート

ハートいつも アリガトーハート
ポチッ応援お願いしますあひる


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



あーぁ

テンのおへそがどっか行っちゃったわ…akn


モモテン日記