秋に『みんなで楽しくわらわら会2016』


     2016年10月8日(土曜)

       10時30分受付開始


      大阪 「Wan Unity」


    お知らせブログ


        お知らせブログ②

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月04日 07時54分22秒

カートのフレームが行方不明( ; ; )

テーマ:ブログ
 
我が家のカートの歴史
 
 
ドッグショーやペット博でボチボチカートを見かけてた頃
「なんでワンコが乳母車に乗るねん?」
 
の一言で却下されてたワンコカート
 
 
倉敷に引っ越した頃から
コッカーズとももじ君との歩調が合いにくく
なってきた頃と重なり
お散歩の遠出でももじ君が最後歩かなくなってきた
 
この頃6kg近くあったももじ君を何十分も抱っこして歩くの大変(^^;;
 
でネットでワンコカート購入ー〜
 
{19ADE97A-46FC-4270-958C-45D85A832AE3}
 
あ----キングキ
ドラって知ってますよね(#^.^#)
 
 
 
1代目のカートは凄く丈夫でした(#^.^#)
1年は使用できたと思います(#^.^#)
 
{F7ADAB56-60F7-4CCC-91C9-6E3E8B45FC4E}

このカートは----残念ながら数ヶ月でボツになったの。
重さ25kg対応
 
この頃
ももじ君  6kg
松ちゃん  13kg強
ひー君も13kg強
合計  30kg強だったもの(^^;;
車輪がダメダメになってました
 
 
 
ドッグショーに行くとき〜
 
{B5CE9AD7-1687-4187-B448-2473F28E7B67}
 
 
 
ドッグショー〜〜いつもぴーパパと松ママは別れて別々にお買い物
会場内でばったり出会ったら----
カートが変わってた(^^;;
 
{3503E52C-8761-46F8-A21F-4D5D5FF367F1}
かわいいねードットのカート(^ ^)
買ったお店で前のカートを処分してもらうように頼んだんだって(^ ^)
 
しかし----
このカートは屋根がカゴと一体型でした(^^;;
 
写真見てわかるように---
3ワンコのギャオス乗りです
両脇にテンションがかかります
 
あえなく ひー君が手を置いている
屋根部分がポキ----
 
 
 
ポキのまま九州に行った時
旅先で
おしゃれな50kg対応のカートをゲット
(メルママありがとう)
 
{5AF7CBEF-C365-4824-A177-54AD1BA10B87}
 
このカートも残念ながら----
8ヶ月でフレームが折れちゃた(^^;;
 
 
 
 
そんな話をまたまたドッグショーで
ピッコロカーネの社長と話ししてたら
 
「3ヶ月待ってくれたら  最高に丈夫なカート渡すから----」
っていう事で----
前のカートも2台程、社長から買ったこともあり
その日の表示価格よりかなり安くしてもらって-------
 待ちました(#^.^#)
 
 
 
春に届きました。
 
{F730B8A5-85B6-4D52-A73A-711F5E6BA139}

3ワンズ共に広い庫内でご満悦
この後  どこに行くにも
このカートと一緒
日本全国回ったね。
 
ワンズの体調の悪かった時も楽に移動できたね
足元砂利でもスイスイ〜〜
 
 
 
 
先日
ぴーパパが一生懸命探し物してたの
「何探してるん?」
 
〜〜カートのフレームとタイヤが無い〜〜
 
何処に置いてたん?
 
〜〜玄関の横〜〜
 
そりゃ  誰かが持って行ったんよ(^^;;
 
残念賞( ;  ; )
 
でも  フレーム持って行ってどうするんやろ?
何に使うの?
不思議です(゚o゚;;
 
 
 
 
そんな話を
またまた日曜日のドッグショーでピッコロカーネの社長に
相談したぴーパパ
 
社長が中古でよかったら探してくれるって(#^.^#)
そんなん  絶対に狙われてたんだよって社長は言ってました。
悪いことするなぁって----。
 
 
カゴがあるんならフレームだけでええやろ?
絶対にあると思うからと言っていただき
待つことにしました。
 
 
私の心の声は---
メッチャ  助かる。
ももじ君や松ちゃんが乗ってたカゴ捨てたく無いもん。
嬉しいな。
 
 
 
翌日の月曜日に電話くれて
探すから  任せて待っておいて。
 
そして  木曜日には
フレームとタイヤ届けるよと連絡くれました。(#^.^#)
 
説明を聞くと 展示品にしてたフレームでほぼ新品のようです。
やったー💕
 
あ---
無料ではありませんよ。
でも  とても良心的な価格でした(#^.^#)
嬉しいな(#^.^#)
 
{2F0144CB-3C3E-405A-9764-9E88C89B709B}
丁寧な梱包です
 
 
 
 
 

 

{50366D3D-0F57-4DA2-BEC2-E95FA628CC3D}

 

我が家は初代のカートだったので
こんな刺繍はなかったなぁ
嬉しいな。
 
 
 

 

{D80AA215-0C79-4A5D-9488-EBC955F14FF7}

 

フレームにもこんな風に
名前入ってなかったなぁ。
 
 
なんだか  嬉しいな(#^.^#)
 
 
 
 
 
組み立ててみました

 

{C91932FF-AF4B-4283-BC96-1AE68FFC3CED}

 

 
ピッタリ
 
 

 

{2371F736-1993-443E-818B-525CA9BFDC02}


竹ちゃん   松兄ちゃんの乗り方と一緒やね(#^.^#)

 

 
 
購入した頃も  丈夫さと  3ワンコ乗っても軽々動く使用生の良さを
いろんな人におすすめしたけど----
アフターフォローに感動したので----
またまた  おすすめしよう(#^.^#)
 
 
 
また  大きなカートでお出かけできます(^ ^)
 
 

ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

携帯電話から・・・ポチっとお願いいたします。
ブログ村 アメリカンコッカースパニエル


上の画像をポチっと押していただいたら
ブログ村のアメリカンコッカースパニエルのページにいきます
その時に、わが家のブログにポイントが入ります。
とぉちゃんはこのポイント制度が大好物です
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。