強大な力を持っていても、使い方を間違っている今の政治には鉄槌を下そう。立候補しよう。投票しよう。 | 名古屋市発、来る清須市長選、政権与党イコール悪を忘れず、投票を。

強大な力を持っていても、使い方を間違っている今の政治には鉄槌を下そう。立候補しよう。投票しよう。

あなたが思う強いアニメキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 オーバーロード、アインズ・ウール・ゴウンだな。
 失敗をしながらも、最後にはうまくいく。私もまた、勘違いも多ければ、本を読んで知識を増し、考え方を変えることもある。  この国、地方、清須市の政治は、こうした意味においても、方向性が全く逆。見ていて腹が立つ。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 こいつらは政務活動費を本にあてることがない。ただ、実質上観光旅行に行っているだけ。報告書を見ても、これは明らかだ。現行の報告書は見ていないが、そもそもその気がないのは変わりないのだから、何も期待できない。

 

  国にしても、与党である自民、政権を持っているものらが、守銭奴で、国の未来より、自分らの金回りしか考えていない売国奴なのだから、質が悪い。

 

 寝起きに、政治資金規正法改正案の成立時の世耕の笑い顔が頭に浮かんで、なんかむかついた。

 

 わいろの抜け穴ともいえるようなものが横行する限り、この国は良くならない。

 

 同様に、自民党与党会派清政会が牛耳っている清須市もよくならない。ただ、市長の提案に対してイエスといっていれば税金を持っていくのだから、こんなに楽なことはない。仕事というのもはばかられるくらいだ。

 

 その市長とは裏でつながっていて、自分らの利益も含まれている。当たり障りのない質問をしていれば体裁も整うというだけの話だ。

 

 シャンシャン総会というものがいまだにあるのだが、これと同様。ただ儀式としてあるだけ。自分らの意向に沿わないものが市長になったら嫌がらせをするだけの議会になっているのであれば、全く意味はない。

 

 無駄を放置し、違法な競争入札も見逃しているとしたら、何のための議員なのやら。

 

 

 
 

 今日中には読み終わるだろう。ガンジーさんのように、私利私欲なく、国全体を憂い思い行動する。こうしたものこそ理想ではないか?

 

 盗人ばかりの議員など居てはいけない。選挙で落とすことができるのだから、選挙に行こう。自民党の忌避投票をしよう。受け皿となるべき立候補しよう。

 

 個人的には、れいわから立候補するような人がいい。