速報 清須市議 浅妻奈々子 検察官送致に至る。 | 名古屋市発、来る清須市長選、政権与党イコール悪を忘れず、投票を。

速報 清須市議 浅妻奈々子 検察官送致に至る。

にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 ない。親戚筋のおばさんが、鶏やチャボを飼っていた。子供のころは、清須市にも牛がいた。新川町の時代で、第三保育園のそばに、牛舎があって、牛乳を作っていたという。
 
 近寄ると、糞のにおいか、かなり臭かった。
 
 くさいというと、清須市議会はかなり匂う。うさん臭いにおいがプンプンする。
 
 

 

  野々部は言うまでもなく、成田も問題なのは、これまで書いた通り、さらに、浅妻奈々子について、検察官送致の知らせを受けた。

 

 選挙の事前活動をしたというものだ。フードドライブに関連して、自らの選挙に向けたチラシを、食料とともに配布したというものである。

 

 事前活動もなのだが、あとから考えると買収行為ともとれる。かなりやり方が汚い。

 

 

 

 

 

 清政会に入ることを前提に、誰かから指南を受けたのか?

 

 いずれにしても、与党会派というのは、法に反することを日常的に行っているのではないかと疑われる。

 

 さて、この件について、本人は説明責任を果たすのだろうか?清政会は、野々部の件も含め、まただんまりを続けるつもりだろうか?

 

 だんまりを続けるのなら、次の選挙では、明確に争点にして、釈明せざるを得なくなる状況にしなくてはなるまい。