なんだこれ?これが調査??令和元年清政会「視察」旅行報告書 | 清須市発、来る清須市長選、政権与党イコール悪を忘れず、投票を。

なんだこれ?これが調査??令和元年清政会「視察」旅行報告書

 

 

 

 

 

これが報告書?行った先と、主な質問内容、所感。

 

 一枚にも満たない報告書?なんだこれ?まだ小学生の感想文のほうがまともだと思うのは私だけではないだろう。

 

 自衛隊基地は小牧、各務原にも確かあったはず、なんで島根まで行く必要がある?他との組み合わせ?それにしてもあり得ない。一か所につきこれしかないとは。

 

 問題意識も欠落しているし、事前調査の中で、清須市の問題点を明らかにしたうえで、改善するための調査なのではないのか?

 

 これでは、自衛隊が遊園地かなにかと同列に置かれているとしか思えない。調査とは名ばかりで、遊びに行っているとしか見えない。

 

 まったくといっていいほど、費用対効果が見込めず、税金の無駄遣い。住民監査請求をしたいが、支出から一年しかできないときている。

 

 なんか腹立つ。

 

 

 

 

 

 

 

読んだうえで、住民監査請求に臨むとしよう。