瞑想ワークで遊ぶ・体感・気づきを楽しむ

“エネルギーワーク×現実創造”

魂の自由を広げながら

「みんな」が幸せ!を目指している

YOU&MEというコミュニティを運営してます。

 

エネルギーを見ながらお話をさせてもらうセッションをやっているんですけど

自分で仕事をしている人もたくさん来てくれています^^

 

お店を経営している方

オンラインのビジネスをしている方

 

この他には

ヒーラーとして活動している方や

アニマルコミュニケーターとして活動しているって方

人の鑑定をしている占い師さんや、チャネラーさん。

 

本当に色んなジャンルの方々とお話させていただいています。

 

私も人の鑑定ですが、同じようなお仕事をしている人が来ると

ついつい話が盛り上がりますね(笑)

 

 

どんなジャンルの仕事でも共通しているなぁと思うのが

自分の真実が見えていない。

 

SNSが苦手で、集客がうまくできないっていう相談。

コンサルを依頼しているけど、結果が出ないっていうご相談。

 

 

これ全部、自分の中に答えがあるんですけど

思考のボリュームが最大になってるから

魂からの声が聞こえていないだけなんです。

 

だから迷っちゃうし、困っちゃうし、現実が動かない。

先に自分のエネルギーを整えてみるだけでも、気が付いていなかった事が見えてきます。

 

 

せっかく楽しいと思えるお仕事に出会えたんだから

思いっきり楽しみたいですね^^

 

 

==============

メールマガジン

人生がちょっと明るくなるヒントや

エネルギーのお話や最新のトピック。

色んな話を不定期にお届け中です🎉

 

>>メールマガジンの詳細・ご登録はこちらから

※HPに移動します

 

先月の人気ブログ記事はこちらでした🎉読んでくれてありがと~!

流れ星“私”でいるほど奇跡は起こる | シッポ達と神様との生活 (ameblo.jp)気づき