瞑想ワークで遊ぶ・体感・気づきを楽しむ

“自己クリアリング”

“アニマルコミュニケーション”

魂の自由を広げながら

「みんな」が幸せ!を目指した

YOU&MEというコミュニティを運営してます。

 

やっと春らしくなった札幌、花粉がすごいです。

あんちゃんとの散歩、くしゃみ連発ですが楽しんでおります。

 

 

 

 

 

 

いよいよ始動した、新・アニマルコミュニケーション。

なんと【特設クラス】の仲間たちによる

個人セッションが始まります🎉

新アニマルコミュニケーション始動! | ブログ | YOU&ME Meditationwork (youmemeditationwork.com)

 


私が担当するセッション(対象:人、ペットなど全般)

特設クラスのセッション(対象:ペット)

アニコミクラスのセッション(対象:ペット)

 

3つになりました^^

 


今回新たに始まったアニコミは、アニコミクラス卒業後に特設クラスでさらに深い学びを続けているので、ペットの中にあるエネルギーをより繊細に見ることが出来ます。

 

また、自己クリアリングが進んでいるのでヒーリングもパワフルです。

1回で変化が分かる飼い主さんが多いのも特徴です。

 

 

ペットの体のこと、心のこと、悩みなどがあればご活用ください!

 

 

セッションで受け取った情報を、一歩踏み出す勇気とパワーにお使いいただけたらと思います^^


新アニマルコミュニケーション始動! | ブログ | YOU&ME Meditationwork (youmemeditationwork.com)

 

==============

メールマガジン

人生がちょっと明るくなるヒントや

エネルギーのお話や最新のトピック。

色んな話を不定期にお届け中です🎉

 

>>メールマガジンの詳細・ご登録はこちらから

※HPに移動します

 

先月の人気ブログ記事はこちらでした🎉読んでくれてありがと~!

流れ星“私”でいるほど奇跡は起こる | シッポ達と神様との生活 (ameblo.jp)気づき