瞑想ワークで遊ぶ・体感・気づきを楽しむ

“自己クリアリング”

“アニマルコミュニケーション”

魂の自由を広げながら

「みんな」が幸せ!を目指した

YOU&MEというコミュニティを運営してます。

 

先日から募集している新学期のクラス!^^

 

瞑想ワークの基礎クラス

アニマルコミュニケーションのクラス。

 

そして!

ヒーリングクラスも募集開始しています。

 

 

クラスに申し込む前に、お試しのような形で

体験ワークというのもあります。

 

先日参加された方のご質問が、よく聞かれる事だったのでシェアします!

 

 

 

Q.必ずアニコミができるようになりますか?

A.お伝えする通りに練習した人全員、できてます。

 

クラスに出席すること。

1日1回の自宅ワークと、毎週開催している練習会への参加。

そして、ワーク全体をチェックする個人セッションを受けること。

 

あとはご自宅のペットたちとの練習を日課にしている方たちは、全員マスターしています。

できるようにワークを組み立ててるのでね^^大丈夫ですよ。

 

クラス中は、エネルギーを見ながらサポートするので「分からない」事は全部解消させていきます。

 

私の方から「質問ないですかー?」って聞いても、質問がたまにしか出てこないくらいですから(笑)

 

さみしいなぁって思うくらい、質問されません。

 

そのくらい、みんな「体感」「感覚」など実践を通して、体と心で受け取られています。

だけど、アニコミできちゃうんです。

 

オモシロいですよね^^

 

 

出来なかった人もいます。

ワークをサボっちゃったとか、自分と向き合えなかったとかね^^

 

 

 

Q.参加費が…時間が…ない!

A.「やる」と決めてみて。

 

お金だけじゃなく時間も同じなんですけど、全部、自分次第です。

 

色んなブロックがある事はもちろんのこと、まずは「やる」と決めるだけでもエネルギーが変化します。

すると、必要な分だけ用意できる事がほとんです。

 

参加費を用意できないかもって悩んでたけど、本気で「やる」と決めたらお金を用意できました~とお申込みされた方もいます。

 

あと、時間も!

忙しくて~できるかなぁって言っていた人も、やると決めたら調整できちゃうんです。

おもしろいですよね^^

 

 

ブロックについては、一番はじめの大切な「基礎クラス」で取っていきます。

 

沢山あるから全部は一気に取れないけど、それでもみんな急にツイてる事が増えてきます。

本当はそういう毎日が当たり前なんですよね^^

 

もし、それでも不安であれば、基礎クラスだけ先に参加してみて。

 

基礎クラスでブロックを外していくと、必ず現実が動いてくるから。

それからアニコミクラスに参加しても良いと思います。

 

 

 

結局は、あなたの思い通りになるだけ。

そのための瞑想ワークですから大丈夫でーす^^

 

 

 

新学期クラス始まります!

 

 

あなたも始めてみませんか?^^

 

 

詳細はホームページでご紹介中です👇

クラス│YOU&ME Meditationwork (youmemeditationwork.com)

 

 

==============

メールマガジン

色んなこと書いてます^^

 

セッション(人の鑑定)1回(30分)🎁

体験ワーク60分🎁

>>詳細はこちらから

 

 

アニマルコミュニケーション無料メール講座ご登録で

アニコミセッション1回🎁

個性豊かなコミュニケーター達がお待ちしています!

愛犬の手作りごはん教科書pdf🎁

>>詳細はこちらから

 

 

先月の人気ブログ記事はこちらでした🎉読んでくれてありがと~!

流れ星いよいよ繋がってきた! | シッポ達と神様との生活 (ameblo.jp)気づき