瞑想ワークで遊ぶ・体感・気づきを楽しむ

“自己クリアリング”

“アニマルコミュニケーション”

魂の自由を広げながら

「みんな」が幸せ!を目指した

YOU&MEというコミュニティを運営してます。

 

半年くらい前に、アニコミ鑑定をさせてもらった飼い主さんから

後日談メールが送られてきました^^

 

セッションした後に、変化を教えてもらえるのは嬉しいですね!

 

 

入退院を長年繰り返してて、食欲もなくて、寝てばっかりだった不調だらけのシニアのシーズー君。

 

セッション1カ月後くらいから徐々に毎日ごはんを食べられるようになって

動き回ることが毎日増えてると、喜びの波動をのせてメールを送ってくれました^^

 

 

飼い主さん、自分と向き合ったんだなって感動しました。

エネルギーが動いて、波動が変わって、本当に良かった!

 

飼い主さんの波動って、メールに乗ってくるんですけど

こんな軽かったっけ?って思うくらい変わってました(喜)

 

 

当時、病院の先生も心配してくれて

体の痛みが強くて、食事を食べられないと思うから点滴でしのぎましょう。

年も年ですから。って話をしてくれたみたいなんです。

 

 

でもね、飼い主って納得できないんですよ。

私も先代の2頭のとき、やっぱり最後までどうにかしたいって足掻きましたもん。

 

この飼い主さんも、今何ができるのか知りたくて相談に来てくれたんですけど

すごく気持ち分かる~って思った記憶があります^^

 

やぁ、まず良かったです!

なんだかホッとしますね^^

 

 

ちなみに私のセッションは、リアルタイムです。

たまにメール鑑定してる?って問合せあるんですけど、やってないです。

 

 

目の前にいる飼い主さんからのエネルギーをそのままペットに伝えて

ペットからエネルギーで答えをもらって、その場で飼い主さんに伝えるっていう流れでやってます。

 

 

目の奥から出てくるエネルギーっていうのもあるのでね。

見えるもの、聞こえるもの、感じるもの、色んなものを総動員してセッションをしています。

 

 

それにしても、嬉しい後日談メールでした!

Yさん!ありがとうございました~^^

 

 

 

新学期クラス始まります!

 

 

あなたも始めてみませんか?^^

 

 

詳細はホームページでご紹介中です👇

クラス│YOU&ME Meditationwork (youmemeditationwork.com)

 

 

==============

メールマガジン

色んなこと書いてます^^

 

セッション(人の鑑定)1回(30分)🎁

体験ワーク60分🎁

>>詳細はこちらから

 

 

アニマルコミュニケーション無料メール講座ご登録で

アニコミセッション1回🎁

個性豊かなコミュニケーター達がお待ちしています!

愛犬の手作りごはん教科書pdf🎁

>>詳細はこちらから

 

 

先月の人気ブログ記事はこちらでした🎉読んでくれてありがと~!

流れ星いよいよ繋がってきた! | シッポ達と神様との生活 (ameblo.jp)気づき