瞑想ワークで遊ぶ・体感・気づきを楽しむ

“自己クリアリング”

“アニマルコミュニケーション”

魂の自由を広げながら

「みんな」が幸せ!を目指した

YOU&MEというコミュニティを運営してます。

 

我が家の愛犬あんちゃん。

ベッドを干そうと思ったら、オモチャが並んでました。

 

 

なんで?って聞いたら

 

おもちゃをカゴに片づけられるのが

ものすごく嫌だから!

 

ってさ^^;

 

ベッドに隠してるつもりだったらしいけど

見つけられたもんだから機嫌悪くなってました(笑)


かわいいなぁ。

 

 

ペットとの何気ない会話っていいなぁと思います。

全部が大切な思い出になっていくから^ ^

 

 

 

新学期クラス始まります!

 

 

ご参加お待ちしています!

 

 

詳細はホームページでご紹介中です👇

クラス│YOU&ME Meditationwork (youmemeditationwork.com)

 

 

==============

メールマガジン

人生がちょっと明るくなるヒントや

エネルギーのお話や最新のトピック。

限定募集なども不定期でご案内中です🎉

 

セッション(人の鑑定)1回(30分)🎁

体験ワーク60分🎁

>>詳細はこちらから

 

 

アニマルコミュニケーション無料メール講座ご登録で

アニコミセッション1回🎁

愛犬の手作りごはん教科書pdf🎁

>>詳細はこちらから

 

 

先月の人気ブログ記事はこちらでした🎉読んでくれてありがと~!

流れ星いよいよ繋がってきた! | シッポ達と神様との生活 (ameblo.jp)気づき