瞑想ワークで遊ぶ・体感・気づきを楽しむ

“自己クリアリング”

“アニマルコミュニケーション”

魂の自由を広げながら

「みんな」が幸せ!を目指した

YOU&MEというコミュニティを運営してます。

 

先日、アニコミクラス真っ只中に

楽しいほっこりエピソードがありました!

 

 

たくさんのネコちゃんと暮らしている方が

クラスにご参加くださった初日の出来事です!

 

目を閉じて瞑想ワークをしてもらうんですけど

ネコちゃんが飼い主さんの顔をじーっと見ながら

 

何してるの?

ねえ、何してるの?

 

ものすごく真剣に質問してました(笑)

 

いつもと違う様子だし、波動が少し変化したことを察知したのか

飼い主さんが何をしてるか興味しんしんだったんでしょうね。

 

 

飼い主さんはまだアニコミが出来ないので

全く気が付かないまま。

そしたらネコちゃん、諦めて去っていきました(笑)

 

ものすごく可愛いかったです!

 

 

後でその話を飼い主さんに伝えたら

「私も早くそうなりたい!」って言ってたんです。

 

 

もうすでに、そうなる事は決定してます!

 

 

理由はとってもシンプルで

何かを始めるというのは

今までの自分から変わることを受け入れた状態になっているからなんです。

 

 

この飼い主さんの場合だと

自宅のネコちゃん達と話す日常を

当たり前にする!と決めたから

クラスに申込をするという行動を起こしたんです。

 

 

「望む人生で幸せを感じる自分に変わる」ことを受け入れ

そのために必要なこととして

アニコミクラスに参加することを選んだ

という、一見当たり前の事のように思いますが

この一歩って、ものすごく大きいんですよ。

 

決めた瞬間、もうゴールまでの道が作られちゃいますから

あとは進むだけなんです^^

ゴールが用意され、道まで作っちゃったらたどり着きますよね!

 

 

やってみたいけど、変わりたいと思っているけど

あと一歩が踏み出せずモヤモヤする。

 

そんな方は、ぜひ体験ワークへお越しください^^👇

クラス│YOU&ME Meditationwork (youmemeditationwork.com)

 

 

この飼い主さんのように、自分の変化を体験するんだ!

と思っている方はクラスでお待ちしています🎉

 

自分の真実にもとづいて

本当に望む人生に変えたい人は基礎クラスを。

 

一緒に暮らすペットはもちろん、他のお家にいるペット達など

動物と話す毎日をスタンダードにしたい人はアニコミクラスを!

 

 

ぜひご参加ください^^

 

 

詳細はホームページでもご紹介中です👇

クラス│YOU&ME Meditationwork (youmemeditationwork.com)

 

 

==============

メールマガジン

人生がちょっと明るくなるヒントや

エネルギーのお話や最新のトピック。

限定募集なども不定期でご案内中です🎉

 

セッション(人の鑑定)1回(30分)🎁

体験ワーク60分🎁

>>詳細はこちらから

 

 

アニマルコミュニケーション無料メール講座ご登録で

アニコミセッション1回🎁

愛犬の手作りごはん教科書pdf🎁

>>詳細はこちらから

 

 

先月の人気ブログ記事はこちらでした🎉読んでくれてありがと~!

流れ星いよいよ繋がってきた! | シッポ達と神様との生活 (ameblo.jp)気づき