瞑想ワークで遊ぶ・体感・気づきを楽しむ

“自己クリアリング”

“アニマルコミュニケーション”

魂の自由を広げながら

「みんな」が幸せ!を目指した

YOU&MEというコミュニティを運営してます。

 

アニコミの練習会で聞かせていただいて

すごく嬉しくなったエピソードです!

 

友人の悩みを3時間聞いていたけど

重たいエネルギーに全く影響を受けなかった!

瞑想ワークやってて良かったなと思いました^^

 

 

この言葉を聞いて、私の魂は喜びで震えました!(笑)

 

 

友人から「久々に会わない?」と連絡があり

色んな悩みとかを話したいのかな?と思ったそうなんです。

 

相手から話を聞いていなくても、

どんな事を話したいのか先に波動でキャッチしたんですね^^

 

 

友人と話をしている間もずっと“エネルギーツール”を使っていたそうです。

 

悩みを聞いたりするとき、同情したり、同調したりと

自分の気持ちや、体の変化がある人も多いと思いますが

全く変化がないまま帰宅しました!と言っていました^^

 

 

これってものすごく大切なことなんですよね。

自分をしっかり保っていることだけじゃなく

相手の魂も尊重しているんです^^

 

きっと素敵な友好関係が、この先も続くのではと思います!

 

 

ちなみに、エネルギーツールというのは

瞑想ワークでお伝えしている道具です。

 

自分を整えていく時に役立つ道具を使いながら

遊ぶようにエネルギーを動かしていくというのが

瞑想ワークなんですよ^^

 

 

現在、募集している基礎クラス&アニコミクラス!

 

基礎クラスでも基本となる大切な

エネルギーツールをお伝えしています!

 

自分の真実にもとづいて

本当に望む人生に変えたい人は基礎クラスを。

 

一緒に暮らすペットはもちろん、他のお家にいるペット達など

動物と話す毎日をスタンダードにしたい人はアニコミクラスを!

 

 

ぜひご参加ください^^

お待ちしています!

 

 

詳細はホームページでもご紹介中です👇

クラス│YOU&ME Meditationwork (youmemeditationwork.com)

 

 

==============

メールマガジン

人生がちょっと明るくなるヒントや

エネルギーのお話や最新のトピック。

限定募集なども不定期でご案内中です🎉

 

セッション(人の鑑定)1回(30分)🎁

体験ワーク60分🎁

>>詳細はこちらから

 

 

アニマルコミュニケーション無料メール講座ご登録で

アニコミセッション1回🎁

愛犬の手作りごはん教科書pdf🎁

>>詳細はこちらから

 

 

先月の人気ブログ記事はこちらでした🎉読んでくれてありがと~!

流れ星いよいよ繋がってきた! | シッポ達と神様との生活 (ameblo.jp)気づき