瞑想ワークで遊ぶ・体感・気づきを楽しむ

“自己クリアリング”

“アニマルコミュニケーション”

魂の自由を広げながら

「みんな」が幸せ!を目指した

YOU&MEというコミュニティを運営してます。

先日のアニコミ練習会で

とても素敵なお話を聞きました^^

 

 

高熱が出て寝込んだあとから

頭の中が静かになりました!

 

 

いつも熱心に練習会に参加されている飼い主さん

ついに思考が降参しました^^

 

瞑想ワークで魂の成長が進んでいるのに

頭の中で思考が優位になっている状況を

熱を出すことで強制的に止めてみる!

 

という荒業(笑)を、ご自身で作りだしました^^

 

魂の望みを叶えるとき、たまにド派手な現象がおこりますが

これもまた、成長への一歩ということなので

結果オーライですね!ブラボー🎉

 

この日の練習でも、サクサクっとアニコミしてました。

本当の姿に戻られたようです^^

 

ちなみにこの飼い主さんは「わかる」能力が先に開き出してるので

この先もまだまだ楽しみが待っています!

 

 

 

みんなそれぞれ持っている能力は

今はただ眠ってる状態です。

 

自分に使う許可を出して

呼び起こすワークを続けていくと

自然と色んなことが整い始めてきます。

 

 

動物と話せることは当然ですが

眠っている能力を使いながら

望む現実に進んでいくことも

瞑想ワークや、アニコミの醍醐味ですね^^

 

 

そんなワークをお届けしている

基礎クラス&アニコミクラスの募集を開始しています!

 

自分の真実にもとづいて

本当に望む人生に変えたい人は基礎クラスを。

 

一緒に暮らすペットはもちろん、他のお家にいるペット達など

動物と話す毎日をスタンダードにしたい人はアニコミクラスを!

 

 

ぜひご参加ください^^

お待ちしています!

 

 

詳細はホームページでもご紹介中です👇

クラス│YOU&ME Meditationwork (youmemeditationwork.com)

 

 

==============

メールマガジン

人生がちょっと明るくなるヒントや

エネルギーのお話や最新のトピック。

限定募集なども不定期でご案内中です🎉

 

セッション(人の鑑定)1回(30分)🎁

体験ワーク60分🎁

>>詳細はこちらから

 

 

アニマルコミュニケーション無料メール講座ご登録で

アニコミセッション1回🎁

愛犬の手作りごはん教科書pdf🎁

>>詳細はこちらから

 

 

先月の人気ブログ記事はこちらでした🎉読んでくれてありがと~!

流れ星いよいよ繋がってきた! | シッポ達と神様との生活 (ameblo.jp)気づき