瞑想ワークで遊ぶ・体感・気づきを楽しむ

“自己クリアリング”

“アニマルコミュニケーション”

魂の自由を広げながら

「みんな」が幸せ!を目指した

YOU&MEというコミュニティを運営してます。

 

3月ですね!

こちら札幌は、いくぶん暖かくなりましたが

まだ雪が残っています。

 

 


今朝のあんちゃん。

妖怪😈アンテナ立てて寝てます笑

 

アニコミクラスにご参加された方たちには

毎週やっている練習会に参加してもらっています。

 

クラスが終わった後も、引き続き

トレーニングとして無料参加です。

 

一番肝心なのって練習だと思うんですよね。

 

方法を知ってから、使えるようになるために

何度も練習をすることがミソなので

半永久的に無料参加です。

 

 

 

先日の練習会では「新月会」でした。

 

アニコミ練習会なんだけど

人生をさらに豊かにしていくワークもやっています。

 

 

新月会では、願いを叶えるワークをするんですが

その時に「頑張る」という言葉が出てきました。

 

 

頑張って耐えて努力していけば夢は叶う

 

のではなくて

 

魂の望みが天に届いたら

望みが現実になっていく現象が勝手に起こり始めます。

 

 

 

願いのエネルギーは、なるべく軽やかにするのがおススメ!

 

そして潜在意識にある「否定」を無くしておくことで

自分の魂が望む未来が早めに現れてきます^^

 

 

 

==============

メールマガジン

人生がちょっと明るくなるヒントや

エネルギーのお話や最新のトピック。

限定募集なども不定期でご案内中です🎉

 

セッション(人の鑑定)1回(30分)🎁

体験ワーク60分🎁

>>詳細はこちらから

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アニマルコミュニケーション無料メール講座

見えない世界やアニコミの世界のお話と

アニコミが出来るようになる内容をお届けしています🎉

 

アニコミセッション1回🎁

愛犬の手作りごはん教科書pdf🎁

>>詳細はこちらから

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先月の人気ブログ記事はこちらでした🎉読んでくれてありがと~!

流れ星いよいよ繋がってきた! | シッポ達と神様との生活 (ameblo.jp)気づき