巻き寿司を食べた。



こんなやつを。


いや、これ節分の話である。

スーパーで購入。

いちお、『サーモン』がメインの名前だったけれど、そうでもなかったやつ(笑)

ソラマメも一緒に食べられる具を選んだ。

半分くらい食べてくれたから、良かったかな。(キュウリは食べなかったけれど、汗)

『ロールちゃん♪』

イラストが節分バージョンだった。

可愛い(笑)

ピンクの水玉。

可愛い。

チョコレートの生地に、チョコレートクリームがたっぷり。

いちごジャムがたくさん入っているかと思いきや、全然入っていなかったやつ。

がっかり。


どっちも美味しいけれど、味は普通(笑)

あと、茶碗蒸し。(茶碗蒸し大好き。いつもマグカップで作る)

特に作るつもりはなかったのだけれど、急に食べたくなって適当に作った。

なので、具がほとんど入っていない(笑)
しめじとネギのみ。

でも、美味しかった。


そして。


最近仲間入りしたモノたち。

ほっぺたブニってなっている『ハチワレ』と、青ざめている『ちいかわ』、おすまし顔の『栗まんじゅう先輩』。

可愛い(笑)



本日のモッピー。
変わらず。
また頑張るー。


ついでに。


いつかのスープ。

以前載せた『もずくスープ』に、卵をプラスして『かき玉』にしたら美味しかった。

ふわふわとろとろ。

 これこれ。昨日で無くなったから、また購入する予定。ソラマメも好き。



そして。



食べ物やお出かけの写真が、本当にどんどん溜まっていく…。


なので。


どんどん載せて、なるべく追い付きたい(笑)(記録の為にも)


というわけで、やる気があるうちに、どんどん載せていこうと思う。


そう。


どんどん。


本当は、毎日どんどん載せていきたい。


でも、なかなか毎日どんどんできない。


でも、どんどん頑張ろうと思う。



どんどん。(どんどん言いたいだけ)



でわ、どろん!


* 空 *


『モモと空』

© momosoralnc

copyright

Allrights reserved

since 2003~2024


『インスタグラムや他リンクへ』↓ 

『もう一人の自分のコト(解離性同一性障害)』↓ 

『昔書いた小説とインスタグラムで書いている小説の内容が少し違う理由』↓ 

『前回の私の記事』↓ 

『その前の私の記事』↓ 

『前回のあたしの記事』↓ 

『おととしの節分の記事。どうやら去年は載せていなかったよう』↓

『そういえば、最近いくら丼食べていないな』↓ 

『ちいかわの記事』↓ 

『ちいかわ阪急の記事』↓ 


     私とあたしのルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!