湿気がハンパない。


ハンパないジメジメ。


ジメジメハンパない。



そういえば、この間ピアスを購入した。

ポップな封筒。

メガネ拭きみたいなやつが入っていた。

これで、ピアス拭くのかな?

『aina.』
パールピアス。
主石パール、脇石キュービックジルコニア。

地金はSV925シルバーで、プラチナ仕上げと18金仕上げから選べる。

18金仕上げのイエローゴールドを購入。


※aina.サイトより引用

シルバーも可愛い。

ちっちゃい。

小粒なピアスが、また欲しくて。

この店レビューがほとんどないから、ちょっと心配だったけれど(汗)


作りが、とてもしっかりしていた。
金具も丈夫そう。

小粒なやつって、オモチャ感があったり、チープ感満載だったりするけれど、そういう感じが無かった。


パールもキュービックジルコニアも、すごく綺麗。



ちっちゃくて可愛い。


 想像より綺麗で、作りもしっかりしていて良かった!


 すでにリピート(笑)

これと。

 これも。


届いたら、また勝手に載せようと思う。



あと、これブログに載せたつもりで載せていなかったやつ。(カーディガンは以前載せたかな)



重宝しているUVカーディガン。

ちなみに、左が私で右があたし。(詳細はROOMに載せている)



本日のモッピー。

アンケート少し。

またがんばるー。



ジメジメハンパない。


ソラマメのお迎え。

カッパを着てチャリンコだけれど。


カッパ内が、サウナと化す。


死にそうになる。

帰ってきたら、汗だく…。


今から気が重い(笑)



でわ、どろん!


* 空 *


『モモと空』
© momosoralnc
copyright
Allrights reserved
since 2003~2022

『前回の記事』↓ 

『前回購入したピアス』↓ 

『このヘアゴムたまに使ってる(もっぱらいつもの無印のばっかだけれど、笑)』↓ 


        ルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!