そういえば。



この間、コレを購入した。




『cream dot』
パールネックレスとパールヘアゴム。



パールがワサワサしている。


本当はホワイトが欲しかったのだけれど、売り切れていたので妥協して『ベージュ』を購入。

でも、濃いベージュではないので使いやすそうな色味だった。
キナリ?みたいな。


付けるとこんな感じ。



適当に結んだから、頭ボサボサ。

そして髪の毛バッサバサ。
以前どこかで載せたけれど、たまにリンス忘れるから(笑)


『あれ?今日なんかギシギシしてるな…』

髪の毛を乾かしていて気付く。

あ!

『リンス!』



ちなみに白髪染めは、たぶん一年くらいしていない。
首とか肌がカユカユになって、蕁麻疹みたいに荒れるから(汗)(どれ使ってもなる)


こうやって結ぶと、外側には白髪がないのに…髪の毛をかき分けると中は白髪がいっぱい。
不思議。



そして、ネックレスはこんな感じ。



ネジネジしているネックレス。

小さめのパールが3連になっている。



アジャスターで長さが調整できる。

これは一番長くした状態。





こっちは一番短くした状態。(法令線消えろ)


フェイクパールでプチプラだけれど、それなりに見えたから良かった!

3連でも小粒だから、そんなに派手派手しくはならなかったかな。






というわけで。
療育園の『お別れ会』と、こども園の『入園式』につけていった。


入園式は、コロナで親が『一人』しか参加できない為、ダンナが参加するコトに。


でも門の所で一緒に写真を撮るから、私もついて行ったのだけれど、昨日はめちゃくちゃ風が強く寒かった(汗)
((((;゚Д゚))))ガクブル
外では待てないな。


ちょうど隣に図書館があったので、そこに避難して一時間くらい待ったかな。(助かった)


式が終わってからダンナに聞いたら、後半ソラマメがジッとできず大変だったらしい(汗)

やっぱりな(笑)




来週後半からソラマメにとって『新生活』が始まるけれど、どうなることやら(汗)

ふぅ。




本日のモッピー。

サボり気味。
またそのうち頑張る。

でわ、どろん!

* 空 *

『モモと空』
© momosoralnc
copyright
Allrights reserved
since 2003~2022

『前回の記事』↓ 

『入園式の全体のコーデ』↓ 

『お気に入りのリップとピアス』↓ 

       ルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!