100点数秘   ナビゲーター

ラブラブカラーコミュニケーションアドバイザー      

虹TCマスターカラー  セラピスト

音譜布ナプキンアドバイザー®︎

∞AKI∞ですおねがい

 

∞AKI∞ってどんな人?

改めまして わ・た・し

 

 

私の世界観blogもcheckしてみてね✨

コチラから⇒★★★

 

音符数秘と私音符

数秘と私の出会い〜前半〜 

数秘と私の出会い〜後半〜

数秘と私の出会い〜気づき〜

 

 

 

 

 

初心者にわかりやすいSNSセミナー

 

早速、試してみた下差し下差し

【パソコン音痴の私にもできた!!】

 

 

9月募集はすでに終わっていますが、

申し込みが殺到しているようで、

 

10月からは通常価格で受付可能みたいです!!

 

しかし

通常価格でも安い!!

 

なぜそんなことが言い切れるか?  っと、

 

言うと・・・私も以前、

まなさんと同じコンサルを受けて

SNS集客法など学んでいました!!

 

コンサルって本気の方が本気に受けるので

  安いもんじゃないんですよ上差し

  だから、この価格で学べるのはお得!!

 

 

しかし私は、パソコン音痴というか…

それまでblog・FB 一切やったことがないガーン

さらに閲覧すらしたことがなかった私・・

 

まずは登録から・・

 

やったことない中とりあえず始めたから

基礎的なことがわかっていないぼけー

 

 

そんな感じでもなんとかできてはいたニヤリ

 

 

 

でもね、やってるうちにもっとこうしてみたいとか・・

欲が出るが調べても理解できないのが私ガーンガーン

 

今はインスタもやっていますが

これもまたとりあえず的な感じで始めたので

基本的なことがわかっていないガーン

 

 

そんなはてなマークはてなマークはてなマークがたくさんあったので

 

ギリギリだったけど

やっぱり気になって問い合わせた所、

快く受け付けてくれたまなさんハート

 

 

なぜ学んだことがあるのに申し込んだ?

 

シンプルにまなさんの最近の活躍が

輝いていたからキラキラキラキラ

 

同じ学びをしたはずなのに、

それ以上にまなさん

学んでいて

調べたりして実績を上げているアップアップ

 

 

 

受けてみて??

やっぱり良かったニコニコ
しかも信頼のあるまなさんだから
安心して受けられました!
そして何より、セミナー内容に入っていない
私の疑問や、初歩的な事まで
丁寧に教えてくださいました!!
 
 
こうしてやっていても
私もまだまだ初心者なんです汗
 
 
きっと普通なら
『そんなのちょっと調べればわかる事でしょDASH!
『SNS始める依然の問題だわDASH!
っと呆れるような私の質問にも
 
呆れず応えてくださり感謝ですハート
 
 
ありがとうございましたピンク音符ピンク音符
 

オススメ!!

初心者の方はもちろん
SNSをやっている方に必見です!!
ちょっとした事にも気付けて
改めてSNSの意識が変わりました!!
 
 
私のことですから徐々に・・になると思いますが
実践していきたいと思いますおねがい音譜
 
 

久しぶりにまなさんとお会い出来たのも嬉しかったです💕🎵