みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 
 
今朝の記事にもたくさんのイイネ
ありがとうございます♪





昨日は夕ご飯は
オギャちゃん

(昨日の夕ご飯の記事もう上げてくれてる!)



ドキちゃんと食べましたぁ照れ

(ドキちゃんも記事あげてくれてる愛飛び出すハート



美味しいご飯と


推し活、

忘れられない恋

年々せっかちになる話

などずーっと楽しく笑って食べて飲んでました。


お店もすっごく良かったので

またオバタビでご紹介させてくださいー!





オギャちゃんが3人の写真撮ってくれました!

黒白ベージュでリンクコーデしてます飛び出すハート









そして一夜明けて

今日は京都在住の

Naoさん



えっちゃん


京都をめちゃ案内してもらいましたーダッシュ




naoさんのアテンド力、

えっちゃんの補佐力、

オバタビの胃袋力(そんな言葉はないよだれ)が

合わさり化学反応を起こし

過去一たくさん食べてます凝視びっくりマーク


こちらも乞うご期待!




そんな日のコーデです。


ワンピース DHOLIC

バッグ Chloe

バッグ LeSportsac

グルカサンダル SESTO







一枚でパッと決まり

丸めて持って行ってもシワにならない

ワンピースコーデにしましたびっくりマーク




 


アクセサリーは

レスブリスでした!


宅配便カウンターの女性に

素敵なリングですね飛び出すハートと言われましたニコニコ

字を書く時って意外と手元見られてますよね





2日間活躍したのはこの折りたたみ傘

遮光率100%なので

さすと体感温度全然違いました。



晴雨兼用なので

雨の日は傘袋に入れて持ち歩きます


 60%オフクーポン出ていて

2,550円になります‼️【クーポンご利用で60%OFF→2,550円】完全遮光 日傘 遮光率100% 晴雨兼用 傘 撥水 レディース 折りたたみ傘 折り畳み 紫外線カット 紫外線 遮熱 涼しい 可愛い おしゃれ きれいめ UVカット 軽量 母の日 ギフト【ALUCOOL レジェール 2023】






コーデは以上です。





naoさんが連れて行ってくださった

素敵なお店の数々はまたオバタビにて飛び出すハート飛び出すハート



オバタビ二記事アップしてます





















フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。