みなさまこんにちは
のどかです。
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です。
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
今朝の記事にもたくさんのイイネ
ありがとうございます♪
昨日は夕ご飯は
オギャちゃんと
(昨日の夕ご飯の記事もう上げてくれてる!)
ドキちゃんと食べましたぁ![]()
(ドキちゃんも記事あげてくれてる![]()
)
美味しいご飯と
推し活、
忘れられない恋
年々せっかちになる話
などずーっと楽しく笑って食べて飲んでました。
お店もすっごく良かったので
またオバタビでご紹介させてくださいー!
オギャちゃんが3人の写真撮ってくれました!
黒白ベージュでリンクコーデしてます![]()
そして一夜明けて
今日は京都在住の
京都をめちゃ案内してもらいましたー![]()
naoさんのアテンド力、
えっちゃんの補佐力、
オバタビの胃袋力(そんな言葉はない
)が
合わさり化学反応を起こし
過去一たくさん食べてます![]()
![]()
こちらも乞うご期待!
そんな日のコーデです。
ワンピース DHOLIC
バッグ Chloe
バッグ LeSportsac
グルカサンダル SESTO
一枚でパッと決まり
丸めて持って行ってもシワにならない
ワンピースコーデにしました![]()
アクセサリーは
レスブリスでした!
宅配便カウンターの女性に
素敵なリングですね
と言われました![]()
2日間活躍したのはこの折りたたみ傘
遮光率100%なので
さすと体感温度全然違いました。
晴雨兼用なので
雨の日は傘袋に入れて持ち歩きます
60%オフクーポン出ていて
コーデは以上です。
naoさんが連れて行ってくださった
素敵なお店の数々はまたオバタビにて![]()
![]()
オバタビ二記事アップしてます

フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
ぜひフォローしていただけますと嬉しいです
Instagramはこちらです。





















