みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 
 

昨日の大阪旅行にも
たくさんのイイネありがとうございますニコニコ





昨日はインスタライブをやりましたびっくりマークびっくりマーク


のべ1,000人近くの方が見てくださり

コメントも435件もつき

みなさまのおかげで会話が途切れず

話せましたぁニコニコ飛び出すハート






昨日は各自シャワーを浴び12時過ぎに就寝

朝は6時に起きました。




基本真面目な3人。

各々目覚ましをかけたため

6時に一斉に鳴り響き一瞬で目覚められました。




そこから京都で朝ごはんを食べるのに、


ホテルで昨日買っていたキッシュなど食し

身繕いし、京都に列車で向かいますダッシュ





そういえば…


オバタビで唯一のおタヌの仕事は

お財布係でした。

成田山新勝寺で招き猫のお財布バッグを買ってもらいそこからチマチマ小銭を出し

使ったお金は即スマホに入力してましたが…





この度その役目がちあきちゃんに移りましたぁよだれ



現金でなくクレジットカードで精算する事にしたなど色々理由はあるのですが

そのおかげでやることがなくますますボーッとしてます昇天



駅までのタクシーに言われるがまま

ボーッと乗り







ちあきちゃんが切符を買ってくれるのを

真後ろからただただボーッと眺める

2人…。





ちあきちゃんといえば
夜中に
自分がお水を飲むタイミングで
おタヌの枕元にお水を置いてくれたのを
気づきましたよ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そんな年上オババに優しいちあきちゃのアテンドで京都行ってきまーすダッシュダッシュ




ではまた!




















フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。