みなさま、おはようございます太陽







昨夜はたくさんの方にインスタライブを見ていただき、本当にありがとうございました!!

オギャドキちゃん、昨夜は楽しい時間と、旅の軍資金にして!って飲み物代をありがとうラブ

オギャドキちゃんとの夜ご飯の様子はまた改めて飛び出すハート







お昼は関西爆買いメンバーが集結してくれました目がハート

関西には、優しくて楽しくて面白い仲間たちがたくさんラブ

本当に今回は、豪華ゲストのみんなのおかげで賑やかで楽しい旅をさせてもらってます!

爆買いたちとの昼ごはんの様子もまた改めて飛び出すハート








さて昨夜の、テーマ設定もないゆるすぎるオバサンのお話に、遅くまで引き留めてしまってごめんなさいアセアセ

みなさん寝不足でないですか??

私たちはたくさん寝て、朝から元気ですラブ筋肉







昨夜みんなでお揃いで着ていたのはmeriのルームセットでしたキラキラ

これで一晩寝たけど、気分上がるし着心地最高でしたよキラキラ









オバサン、昨夜のライブで印象深かった話。

✔︎まさかの老眼鏡コラボの希望が多いこと(笑)

✔︎「箱推し」という言葉を初めて知ったこと

✔︎二日酔いにはトマトジュースが良いということ!「理想のトマト」買いますbyえりんす

✔︎寝かしつけをしてみてくださる方がたくさんいらしたこと(お疲れ様です!)

✔︎こんなオバサンたちを見て、可愛いやら素敵やら楽しいやら、褒めてくださる方がたくさん、みなさん優しい!!






などなど、他にもたくさんのコメントやご質問をありがとうございました!!

ブログにいただいているご質問の回答は、また改めて解答集を作りたいと思いますニコニコ







さて今朝のオバタビ。

本日も朝から全力なので、朝6時起床で身支度開始ウインク

性格が出る各々の荷物の置き方。

誰がどれか、ほぼお分かりでしょう、、笑

上から、ちあき、おタヌ、えりんす。

そう、ちあきだけがきれいですの泣き笑い








今朝もちあきに引率されて、ただただぼーっとついついくだけのニヤニヤ年上オバサンたちですもぐもぐ









さて!

今朝は大阪から京都に移動!!

今は朝ごはんに向けて移動中してますが、

朝ご飯前の腹ごしらえも、済んでますグラサン

ものすごくおしゃれなおかずタルト!






求肥のクランベリーバターモナカ!






さあ、今日も元気に楽しく食べてきますねニコニコ

いってきまーすルンルン






ではまた!




昨日泊まった宿はここです飛び出すハート