初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター



etsukoの部屋へおこしやす






えつこです。



自己紹介はこちら▸▸




って自己紹介古すぎるので…

近々また新しく書き換えようと思いますお願い


しばしお待ちを…




 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 今日はとっても楽しみにしていた日。

楽しみすぎて前日なかなか眠れなかったほど笑い泣き


遠足の前日の子どもみたいや…



あ、、、、写真が全然ないんやった…




なんと!!

オバタビ×爆買いでの夢のコラボ!!




大阪へ旅行中のオバタビと会うことができました♡


詳細はまた明日投稿しますねウインク












GUの使えすぎる、


 リブスクエアネックニットタンクトップ

 



ブログでも何度も紹介しておりますが、

3色まとめて着比べてみました。





gray








black






natural






一番出番が多いのは、ブラックかなぁ、、、照れ
でもでも本当にどのカラーも使いやすいです。





 

 

 

 合わせているシアーシャツはand Me...



軽くて柔らかいので、サッと羽織れるし万能拍手






ベストはmeriのものです。



お気に入りで3色持っています照れ






 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

   




 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu