4月8日は 

EXOデビュー12周年

 

おめでとう~~~乙女のトキメキ飛び出すハート

 

ちょこっと 遅刻したけど みあね~

 

 

最初は12人だったけど 今は 8人なのか9人というべきか

難しいけど(笑)

 

私がEXOのお誕生日をお祝いするのは今年で 3回目!

新米EXO-L (エリ)と言ってたけど もぉ 新米とは呼べないよね?

 

 

 

1回目:私のEXOデビュー記念日(10周年)

 

私にとって、初めてのEXOデビュー記念日でしたけど、記念日の記事よりも

 

こちらの

10THファンミーティングの記事の方が 熱量 大幅アップしてて

面白い! 

 

なつかしいとしか思えないけど 懐かしむ暇もないほど EXOは進化してますよね~

 

 

 

 

 

 

そして

2回目:EXOデビュー記念日(11周年)

 

 

去年ですよね! この時はなんと言っても 初生EXOに会えた💛

しかも8人揃ってのファンミのことが 一番の思い出

 

 

備忘録として とにかく 気持ちが熱いうちに書け!!の精神で

記事書きましたっけ・・・

 

 

 

 

 

そして 

今年のEXOは・・・・・

 

ド・ギョンスがCompany Soosooとして独立!

クリック↓Company Soosooサイト

さらに ド・ギョンス ジャパンオフィシャルファンクラブサイト

クリック↓サイト

ふたつ 登録して 日本ファンクラブプレミアム会員はすぐに登録して

12番か112番を狙うも 無理でした~~www300番台でした・・

 

 

 

 

ベッキョンは チェン、シウミンと共にINB100という事務所を作る

クリック↓サイト

 

そう ベクちゃんが社長さんで アーティストメンバーはこの3人

つまり CBXってことね・・

CはCHEN(チェン) BはBaekhyeon(ベッキョン) XはXIUMIN(シウミン)

 

 

そう! 

EXOは進化してます!

 

S.M. Entertainment 所属 スホ・チャニョル・カイ・セフン

 

INB100 ENTERTAINMENT  ベッキョン・シウミン・チェン

 

そして Company Soosooの D.O.

 

 

ベクちゃんの会社は 一部 S.M. Entertainmentに関わってますけど

ギョンスのCompany Soosooは完全に独立体制

 

だけど 

EXOは

We are One!です!!

 

EXO 12th SPECIAL VIDEO

お祝いのごちそう選びとそのメニューについてる質問に答える・・みたいな(笑)

 

 

みんな集まってインスタライブしてくれました~ (動画ありがとうございます)

 

ギョンちゃん ちょと 痩せた???

(今年も 作業服っぽい服着てるし~~(;^_^A) っま通常運転ですね・・・

 

 

 

 

 

レイさん カイくん セフンちゃんからも お祝いメッセージが!!

 

 

 

私にとって EXOは 生活の一部になっています・・・

無くてはならないもの・・・・

毎日 EXOの曲を聴かないと いられない・・・

 

メンバーのカタチがどう変わろうと S.M. Entertainmentに所属している

リーダースホさんが軸として きっと EXOをまとめてくれると信じてます

 

 

 

 

そして!!

そろそろかな?

でも 

いつなのかな???

来るよね 来る!

 

来たーーー!!

ド・ギョンス3Rd Mini Albumの

お知らせ・・

BLOSSOM

성장(成長)

 

予約も始まってます~~

 

 

 

 

 

 

bubbleも4月11日から再スタート 


 

もぉ てんこ盛りすぎて ハチャメチャです~~~~;;;;

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

アルバムのことは また追々詳しく載せます。

 

とにかく 

EXOは 

WEAREONE !

です!

ありがとう

EXO💛

 

動画 画像などお借りしました

 

では また(^^)/