※長いです!暇なときにゆっくり読んで(見て)くれると嬉しいです。

 

あんにょ~んです。

 

ほんとに 風邪をひいてしまって 体調がイマイチで 寝たり起きたりをくりかえしてました。ショボーンショボーン

 

「無理は禁物」←この一言を大事に守っていますので、マイペースにやらせてもらってます・・。

 

”婆あ”という 言い方はあまり良くないので 今後は ”ベテランおばさん”という言い方にします(笑) 

ベテランおばさん = ステラおばさん風・・・www

 

そう ベテランおばさんに優しいブログを目指して今日も頑張ります!爆  笑

 

ファンミもすでに思い出の域(笑)

 

ファンミロスになりそうな処へドペンさんたちは 『修学のない修学旅行』旅行(ススヘン)もあるしドキドキドキドキ

 

↓これ!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラキラキラドキドキラブラブ

韓流ぴあ 5月号 表紙が どどどど~~んと ド・ギョンスくんです💛

先日 届きました!

モノは要らない主義の私 このテの雑誌 なんと10数年ぶりに 買いました!!!

しかも 2冊!! 我ながら 笑ってしまいしました・・・・

 

さっそく中を見て 「きゃーーーーーー💛」絶叫しました飛び出すハート

ステキーーーー!!!

 

ふ~~む 彼の目に惹きつけられたけど 唇もヤバイですね セクシぃ~ですね・・・

 

しばし 眺める (なめるように;;))

 

久しぶりの 紙ものを 触り、眺めて、読んで、とじ込みポスターを広げて・・・また 眺めて・・・

 

なぜ 私は このひとに こんなに夢中になっているんだろう??????と ちょと 迷路に迷い込み・・・

 

これは あらためて 別記事で書きます・・・・・

 

 

 

そして ファンミのことを また 想って にやにやしてます・・・・(あ これが 微熱の原因か??)

 

 

 

4月16日 2日目

 

この日は かごめさんの ランチ会に参加予定なので 新大久保に行って それから ファンミに行くというスケジュールなので

 

所沢のホテルから あえて 多摩湖駅のすぐそばに車を停めて 多摩湖線→西武新宿線 ルートで 西武新宿へ 行きました。

 

多摩湖駅の駐車場 イイです!! 最大料金800円だし 駅もすぐ側なので便利です。

 

西武新宿駅は私にとってお馴染みの駅なんです。この駅の北口の真ん前のビルで2007年と2010年に2回大きな展示会をしました。

当時は新聞にもとり挙げられたり、懐かしい思い出です。その時の動画

 

 

ここの駅でトトさんと 待ち合わせ💛

 

 

当時(20年前~7,8年位)の新大久保は こちら側の職安通りの方が賑わっていて活発だったんです。

 

今は 新大久保駅寄りの方が活性してますもんね。 

 

懐かしい お店を予約してくれた(偶然) かごめさんありがとう!

ランチ会は 大勢のEXO-L (エリ)さんがいて、かごめさんにも初対面で嬉しかったです💛 でも大勢のEXO-L (エリ)さんの対応で忙しなさそうだったので あまりお話しはできないですね。かごめさんはとってもかわいかったです💛

取りまとめ幹事役 ご苦労様です。

(懐かしのオムニ食堂)何度 ここに通ったんでしょう~💛オフ会もしましたよ~

 

あらかじめ座席も決めてくれていて(笑)お初のEXO-L (エリ)さんと座りました💛

私の席は一番隅っこで 一番先に着席したので 一番、奥に座ってしまった笑

 

みんな ドペンなので ギョンスの話しで盛り上がって 楽しい~~笑

 

私のお隣は、息子さんといらしてた  Wa Gyeon-su mama さん! とってもお綺麗で 息子さんもイケメン君ドキドキ

こんな オバ様のランチ会にちゃんと お母さんのお供で来るなんて なんて良い息子さんラブラブ

前の席の かわいいsoraさんとkoalaさん とっても楽しくお話しできて 嬉しかったです!

 

そうそう!Wa Gyeon-su mama さん! あのセンイルの仁川空港に直接見に行ってくれたんです!

そのお話も直接聞けて 感慨深かかったです~~~  

↓これね

皆さんありがとう~~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

そして ランチ会も終えて いざ ベルーナドームへ!

今日の相棒は トトさん💛 トトさんのブログ 好きなんですよね~~

初めて お会いしたけど イメージ通りの ほのぼのさんです💛

 

西武新宿から 萩山 そこから多摩湖線で 多摩湖駅に寄って トトさんの荷物を私の車に積んで・・。

あ トトさん ファンミ終了後は 我が家へお泊りに来ます照れ照れ

 

 

多摩湖駅からは 山口線で 2駅 西武球場前 このルート 空いてるしのんびり座れるし 時間的には 池袋から行くのと同じくらいなので 良いです。

 

西武山口線 レオライナー

 

 

16日 今日は良いお天気!!!!って 言いきりたいけど お天気雨的な不安定なお天気。でも概ね良い天気でした。

 

今日は 球場前は EXO-L (エリ)さんたち のびのびと 開場待ちしてました!

いつもの皆が待ってるところへ~ アジュマの(ア)が目印ですww

 

この日は オトナシク カットソーに これ↓(笑)

 ※これ マネキンに着せて写真撮ってますからね 私じゃないですよ~~www

 

Dは ディオとデイジーの Dです💛 私のアトリエのロゴのDとからませて笑

 

そして ここで 初めてEXOのフィルムコンのとき会った!ゆー&ひーちゃんと 再会!!! やっと会えたね~~💛 思えば 初めてのEXO-L (エリ)友さんです💛2年ぶり??

もっと もっと これからは 会いましょうと 約束💛

 

 

さて!この日は・・・

 

座席は 3塁側スタンド アリーナより全体が見れて 見やすかったです

私はチビなので 正直いうとアリーナは好きじゃないです。みんなが立ち上がったら 完全にアウト まったく前が見えないネガティブネガティブ

 

なので 実物は小さくても 全体が見渡せる席の方が良い。スクリーンも良く見えたし、この日の方がGoodですね💛

 

ベルーナ球場は スタンド席周りに 飲食店が並び お祭りのような雰囲気で 立食が出来るので さっそく トトさんと、せっかくだから 何か 食べよう! っと ”ところざわ醤油焼きそば” って ほぼネーミングが美味しそうだったので それをチョイス!

んんん これで800円((^^;  っま しょうがないですね・・・

お味は・・・ノーコメント爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

前日より 寒くはなかったけど、それでも 夕方から夜に変わるときは 冷えましたね・・。

 

さ~~ 2日目は・・・・

 

みんな デニムでーーす!

 

きゃ~ 今日もサラサラ乙女のトキメキ キラキラ~~キラキラ

なんだか ギョンちゃん前日もそうだったけど 今までもより アイドル色強めじゃないですか!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この日も トトさんと ただただ かあいい~ かあいい~~と連呼してました;;

 

 

えーーとですね・・・1日目のレポのトークコーナーは 内容 パス!って 書いたんですが、、、

要するに 1日目も2日目も ごちゃまぜになってるんですよ爆笑爆笑

ゲームコーナーも 同じですね(((^^;

 

なので 今日は ごちゃまぜ EXOちゃんズ すべては書けないので 抜粋編です笑い泣き笑い泣き

 

トークコーナー (アンケート)

メンバーそれぞれが、それぞれを選び、ファンクラブのアンケートと併せて結果発表!

 

 

1日目は 

◆誕生日0時ちょうどにお祝いメッセージを送ってくれそうなメンバーは?

 

1位 チャニョルでした!!

実際 本当にチャニョルはみんなにちゃんとタイマーをかけて 送ってるらしい・・・・

彼って ほんと マメだし 優しいね・・・

 

下位のkaiとディオ ニヤリニヤリ Kaiくんは 0時じゃなくて 10分遅れて なんちゃらかんちゃら・・・・と・・・

         

ディオさんニヤリ・・・・・・・・・wwww

 

私は スホさんって 書いたと思う・・・照れ

 

 

 

2日目は・・

◆重そうな荷物を持っている人を見かけたとき、すぐにかわって荷物をもってくれそうなメンバーは?

 

1位は チェンでしたーー

 

うんうん 安定の 優しさ細胞あふれるチェンさんですね💛

 

でも私は ディオ!っとアンケートに書きました!!

 

だから 2位はディオです!!

ディオは以前のファンミの時、同じ質問で 下位だったのが 2位に浮上!!

ディオ曰く「皆さんやっと僕のことわかってきてくれたんですね・・・・」って 言ってたような・・ニコニコ

 

 

さ~~ この結果で 大荒れ(?)です!!! ベクちゃんとセフンから 待った!!が入りました

(o_ _)ノ彡☆くくくく

 

ベクちゃん 3%!! 3パーセント!! サンパーセントォ?? 

さ さんぱぁせんとぉ~~??

おかしい おかしいと クレーム言ってましたね・・・www

 

セフンちゃんの2%は なんか よくわからないけど 彼はベイビーなので 軽い荷物でも持たなくていいような

妙な説得力がある・・・・ヒョンたちに 甘やかされてるからね~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

5%のKaiクンが セフンとベクちゃんに対して ふたり足して ボクと同じだと ワケわかめのマウントとってましたね

 

もぉ そのやりとりが おかしくて おかしくて

 

くまくまくまくまくまくまくまくま

 

ゲーム対決も もはや ごちゃまぜ・・笑い泣き

 

衣装からして これは 1日目の だるま落としですね

白チーム  最後 ディオの迷いない スっコーンで 成功! 

おまけの 餅つき?まき割??

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ぷちまとめゲーム 動画お借りしちゃいました

 

①あとだしじゃんけんポン ②クッションとりゲーム ③フォトフレームの中でお題の通り撮るゲーム

 

 

クッションとりゲームは めちゃくちゃ過ぎて  ((大笑い))

ディオをキレイに 箱にInする べくちゃんもすごいけど

キレイに箱に収まるディオもすごい(コンパクトってことか?グラサン

もはや クッションなのか ディオなのかわからない 爆笑爆笑

ディオを逃がすまいと 抑える チェン・・・(あとで ディオの頭をナデナデして優しいチェン)

 

このゲームで 胸熱だったのは シウちゃん みんな 反則技でわちゃわちゃしてたのに、ひとり 黙々と ポイント点低い青いクッションを 何度も走って集めに行ってた・・ 

シウちゃんって・・・・ラブラブ

それが 幸いして 黒チームは勝ったといっても 過言ではない・・・天は見てますね まじめな人に勝利!グラサン

 

 

1日目も 2日目も 結果 白チーム負け(チャニョル・ディオ・スホ・カイ)

勝ちチーム黒(ベッキョン・セフン・チェン・シウミン)はプレゼントをもらい

負けチームは 罰ゲームのせんぶり茶を 飲む・・・・・

 

しかし スホさんとディオは せんぶり茶ごときは なんのその 身体に良いモノは平気~♪

カイくんは おぐぇぇ~~~オエーオエーオエーネガティブネガティブ

 

勝った 黒チームの シウちゃん せんぶり茶 が どんだけ まずいのか 興味深々・・・

いやいや あの妖精のような シウちゃんが あまりの まずさに おじいさんみたいに 老け込んだ顔になって

((大笑い))))

しうちゃん たら よせばいいのに 2日目めも せんぶり茶飲んでたよね・・爆  笑爆  笑

こわいもの見たさ と同じなのかな?? マズイとわかてっても 飲む ほんと 可愛かった しうおじいちゃん(o_ _)ノ彡☆くくくく

 

 

 

みんな 面白すぎて 可愛すぎて イイ子すぎて  涙流しながら 笑ってました

 

 

あああ みんな カッコ可愛い~~ これに尽きます!

 

 

 

そして・・

 

本国ソウルのファンミの時、べくちゃんの ”可愛くてごめん”を みんな ヤラされたんですが・・・

 

いちばん こういうこと似合わないディオにも容赦なくヤラせるよね~~

何度かヤラされたらしいんですが・・・

これなどは ようやく 出来るようになったもの???かな??

 

 

 

でも!!!

日本では ディオだけ ヤラされた 結果

もはや やけくそ ごめん でした~~

 

笑いすぎて 涙も出るわ お腹も痛くなるわ 

ほんとに 楽しかった!!!

 

 

もっと もっと 色々面白いことあったけど なんだかもう 10日前のことで 幻だったのか??状態です。

 

さ~~ この日はお家に帰りますが、トトさんを拉致して 帰ります(笑)

 

多摩湖駅にいく 山口線レオライナーもさすがに混んでいて(電車が小さいしね)

並んで2本くらい待ちましたけど、2駅先なので 余裕です。

 

帰りは車も混んでいなくて、1時間半ちょいくらいだったかな??

車の中では トトさんと ずっと おしゃべり・・・(笑)

家に着いて、『真剣勝負』を少し見ようとテレビをつけたまま 結局 また おしゃべりに花が咲き、延々と おしゃべり爆  笑爆  笑

 

またまた 深夜になってしまい、あわててお風呂に入って 寝ました・・。

 

朝はゆっくり起きて、 朝から 朝食に らぽっきなる トッポキと焼きそばの融合みたいもの作って それを 食べながら、 またまた おしゃべりに花が咲いて(笑)

んまぁ~~ よくしゃべりました・・・・。

本当は ちゃんとした お昼をご馳走したかったのに、遅い朝だったので、お昼も食べずに

お話しだけしてたら あっという間に 帰る時間になってしまいました。

やっぱり もう2~3泊してもらって 遊びたかったです笑い泣き笑い泣き

 

 

今回の総評

EXOはやっぱり 歌って踊ってのステージがカッコ良いです!!

 

今回 8人揃ってというのが 5年ぶりだという事が メンバーにしても EXO-L (エリ)たちにしても どんだけ待ち焦がれていたものだろうかと思うと 胸が熱くなります。

 

 

シウミン

EXOの長兄なのに 妖精みたいにかわいい・・。自ら前に出るタイプではないけど、フラれるとノリノリで かわいいことする ヒョン(笑)

ラストの しうちゃんの 「愛してた、愛してる、愛していく」って 言葉は EXOとEXO-L (エリ)の歴史であり、これからも続くという意味で、その言葉に EXO-L (エリ)たちは どんだけ ハートを射抜かれただろうか・・・私もそのひとり・・・

クッションを生真面目に運んで 息をきらせて汗がキラキラしてて美しかったね笑い泣き

 

 

 

スホさん

いつも ニコニコ キラキラリーダーのスホさん リーダーなのに メンバーから  イジラレスルーされたり、カイくんに張り合って ジャケットの下にレースのシャツ着てて ジャケット脱ぐ振りしたくて(笑)いや 脱ぎたくて(笑) 一瞬 脱いだよね

(笑) ラストのメントでは メンバーの決まり文句 

「約束だよ」 「愛してるよ」 「好きだよ」 「スノーボードだよ」 「ごめん〜」 「こころオープンマインドだよ」 「あっついですだよ」   全部 言ってたよね~笑い泣き笑い泣き

意外と かまってちゃんなので ほんとかわいい・・・ だけど しっかり メンバーのこと 気遣って優しいスホさん💛

 

 

ベクちゃん

ベクちゃん ベクちゃんも もちろん初めましてなんだけど・・・

いや なんていうんだろう~ ベクちゃんって ほんとに ホンモノのエンターテーナーだなと感心しました・・。

トークももちろんそうだけど メンバーへのツッコミも フォローも 間をとっても うまく入れるし、毎度 ゲームに関しては天才的反則を思いつくし(笑) ディオはずっとベッキョンの手のひらの上で転がされているしグラサングラサン

 

ステージのカメラアングルも熟知してて、パフォーマンスもカメラさんと阿吽の呼吸というか ズバッと ギュンっと決めてくるので ドッキンドッキンしちゃう・・・

歌はうまいし 愛嬌は満点だし・・・・EXOに彼がいるか 居ないかだと 家の明かりのワット数が違うみたいに 明るくなるのよね・・ラブ

ファンミのすぐ後には LIVE SOME もあったし、誕生日もあるし センイルイベント 海外ツアーと どんどんお仕事が待ってる 忙しい~~ 活躍がとっても楽しみですね💛

 

 

 

 

チェン

チェンは色々とあり、EXO-L (エリ)の反応にとても神経を使っていたと思われ・・

日本のEXO-L (エリ)に向けてのメントのとき、ベクちゃんがチェンとEXO-L (エリ)の間を盛り上がるように チェンの緊張をほぐす様に アシストしてくれて じーーーんと来ちゃいました。チェンの「あっついですねー」とお決まりのフレーズが元気よく聞けて・・そして「好きですっ!」 って 言葉も 刺さりましたね ・・・日本のEXO-L (エリ)は応援してるよ!!チェン💛 ほんとに 涙でにじんで水彩画のように美しく見えました!

 

 

チャニョル

チャニョルって ほんとに いつも こんな 笑顔で ハッピーウイルスというだけあって

笑顔が満開! その満開笑顔のファンサをもらったので 私も 笑顔満開ガーベラガーベラ

うん ウイルス感染しました!!(笑)

いつも ステージ向かって 左端から、チャニョル ディオ カイの並び順で、ディオの可愛らしさが強調されているし(笑)

見た目も「大きなお兄さんに囲まれた少年図」 みたいだけど

この中で 一番強いのは ド・ギョンスだから・・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ディオ

見た目で ごまかされるな!! (笑) かわいいけど 可愛くないぞ!!

(o_ _)ノ彡☆くくくく

いやいや でも ますます かわいく変貌してます ディオこと ド・ギョンスくん

 

私はEXO-L (エリ)新米で後追い組ですが、以前のディオなら やらない 愛嬌もサクサクと

この頃はこなしてるし、型破りな 『真剣勝負』のキャラを演じたり、バラエティに出演したので、なにか 一皮むけたような 感じ!?いずれにしても 今後が益々楽しみです!

でも、本もののディオ ド・ギョンスを見たんだけど、どーも 幻くさい・・(笑)

絶対 また次も 確認しないと いらなれないです。絶対 行きます! 確認に!!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

カイくん

言わずと知れた EXOのダンシングキング!!! 

パフォーマンスなんて ヤバイですからね!

カッコいいなんてもんじゃないです!!!!

 

でも カイくん ファンミの時 ずっと ディオの肩を肘置きにしてたよね・・・

ベテランおばんさん ずっと みてたからね!!(めめキラキラ

 

うん 知ってる ディオヒョンが大好きなのよね・・・・

 

リボン結べなくて ディオヒョンに結んでもらったり(過去エピ)

 

くっついていたくて・・(過去エピ)

 

ちょっかい出して怒られるのが大好きで

見てるだけで 微笑ましい 照れ照れ

 

 

 

セフンちゃん

セフンが ほんとに カッコ良くて 美しくて せくしぃーで オーラハンパないですキラキラキラキラ

ダンスもかっこいいし・・・

 

だけど マンネ(笑) 見た目は大人の魅力満載なのに 中身はやっぱり 赤ちゃんでした

ハイハイハイハイハイハイバブバブ・・

実は ファンミに行く前に 私は セフンちゃんの夢を見ました!これ 私の夢の記録記事でまだ 公開してないんですがちゃんと 書いて記録してあります・・。

別記事で今度 投稿します!!(笑)

 

そのせいか?? セフンちゃんから ボールを受け取ったのは? きゃーーラッキー飛び出すハート

 

はぁ そんなこんなで やっと ファンミレポート 終了です・・。

 

読んでくださり ありがとうございました。

 

動画 画像など お借りしちゃいました・・・。

 

では また (^^♪