あんにょ~んです。
1週間の早いこと(@@ 毎回 同じセリフを言うのも イヤになりますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ファンミ後は 筋肉痛と喉の痛みと(叫びすぎ) ちょと熱もでちゃったし、(コロナではありません)たぶん 体力の無さで 疲れすぎ?? いずれにしても 年齢+日頃の運動不足で疲れがなかなか、リセットできないという ポンコツの婆ぁです えーんえーんえーんえーん

 

解決策は とにかく 寝ました! 昼寝もして 夜も早く寝て 睡眠オーバー気味ですが、やっと 復活した気分です爆  笑爆  笑

 

 

さて 備忘録というかレポを どの程度書こうか迷いつつ、つまり ざっくりモードか しっかりモードか・・・
 
どうせ 書くなら 記憶がしっかりしてるうちに しっかり(?)書いてみたいけど、中途半端になるだろうし、私の場合、いつものように 余談話が多いので だらだらと 長いだけかもしれないので、お暇なときに ゆっくり読んでいただけたら嬉しいです・・。

 

 

EXO ファンミーティング 

EXO CHANNEL THE BEST 埼玉ベルーナドーム 4月15日・16日

あらためて メンバーを眺めても 全員揃って ビジュが素晴らしいと感心してます・・照れ照れ

 

初めて、メンバー8人、ギョンス入り! ベクちゃん セフン チャニョルも💛

生ギョンスに会える(見れる)・・・っと わくわくしつつ、この日を待っていました。

 

 

4月15日 1日目 は 

しっかり 雨が降りましたね・・・

 

 

えーーと 実は チャングンソクさん方面も 幕張で 15日・16日と 「TEAM H」 のライブだったんですよね

グンちゃんの雨男は 超絶有名で(笑) 絶対 この雨は グンちゃんでしょーーっ!!

 そーだよ だから?? 

(あ 怒?? ごめーーん C= (^ ^;))

 

 

かぶらない日程なら 行きたかったライブです・・・残念;;

 

 

 

でもでも ギョンスと初の逢瀬なので ギョンちゃんに会いにいきました!

 

 

車で行く私は、ベルーナドームの下見済でしたので 駐車予約はしないで行きました。

だって予約するとめちゃくちゃ高いし 予約しなくても停めれることも確認していたので・・

 

ベルーナドーム近くの駐車場は、イベント内容によって 料金が変わるので コンサートは3000円(@@; 高いけど 仕方ない・・・・(普段は400円~1200円、高くても2000円)

 

お天気も悪いし、車移動は途中何があるか わからないので 早めに行きました。

遠足の前日の興奮して眠れない睡眠不足モードだったので、駐車場についてから、車の中で昼寝をしました・・・案外、気持ちよくグッスリ眠れたので、元気復活! 

 

(車移動・・・その車・・・実はあとで ぞぞぞぞぞ~~~~っと することが・・・・それはあとで・・)

 

 

開場は夕方4時だけど 3時頃 球場前駅付近に行きました。

 

 

外は雨だから 雨使用のコスチューム・・・

足元は靴の上から履くシリコンカバーブーツ(?)

↓ ↓ これ・・ お隣の足はmikaちゃん (o_ _)ノ彡☆くくくく

”若いコ”とは 違うので 冷えないように がっちり 防水対策万全!!

 

 

そして・・・この日は・・・

 

公式のパーカーは買えなかったので 自分でアレンジしたパーカー

背中側

↑ ↑ ↑

実は色々と失敗をしちゃったので お花をつけ足して 賑やかにしちゃいました(;^_^A

Doh Kyungsoo(ドギョンス)ですね💛

 

前は 少し 控えめに(?) EXOのロゴだけ・・・

○まむらで 上下で980円!!のスポーツウエアに ラバープリント (デザインしてプロッターでカットして 熱処理してつくったもの)・・・

安いね~~ 上下セットで980円ですよ~(@@

 

 

その上に 赤いウインドブレーカー(大昔から持っていたもの)

↓これね・・・ これもラバープリント・・・

 

っで!その上に さらに、カッパも着て・・(笑)

これね↓www

防水用のズボンも一度は履いたけど さすがに ひどい格好なので それは やめたwww

 

 

目の手術 とくに右目がひどかったので 未だに目が 見た目醜いので 最近はサングラスと伊達めがねは欠かせません。

 

 

とにかく サングラスをかけて この格好で まずは もぎんちゃんを発見したので ぬぅ~~っと お化けのように出てきた 私に もぎんちゃんは かなり 引いてましたね 

 (o_ _)ノ彡☆くくくく

 

 

そのあとは、去年の夏のSMまつり以来の再会 EXO-L (エリ)さんたちと わーきゃー♪

やっと 会えた 初対面EXO-L (エリ)さんにも♪ 短い時間だけど ご挨拶会♪

 

 

雨もかなり降っていたので 写真も撮れなくて ・・1枚くらい 撮っておけば良かったと反省;;

 

 

あとは トトさんのお譲さんがつくってくれた ペンライトのリボン💛 かわいいねぇ~~

 

あ そうそう うちわも つくったんですが・・・

お友達のリクエストで 角刈りギョンちゃん💛の面

※でもこれは 公式より 写真使用の私製うちわは×ということで

会場には持っていきませんでした・・。

 

角刈りギョンちゃん 元画像を キレイに修正してるので 可愛さアップしてます

背景透過 PNG画像です

 

で こちら 「指さして~~」の面のうちわを持っていきました

うちわはね 推しの名前だけではなく  こういう 「~~して~~」とか 文字を入れた方が 効果絶大だということが

今回のファンミで つくづく体感しましたよ このことは あとでまた書きますね・・

 

 

ドーム前 というか西武球場前の 駅前は EXO-L (エリ)たちで 混みこみ 雨宿りするところなど一切ないので、傘でいっぱい!

 

 

ざっと人間ウォッチしたら  若いEXO-L (エリ)さん チェン・チャニョル・セフン 多かったですね・・・

ディオのファン層は・・・・・(笑)(笑)(笑) まぁね 郎君様落ちファン層が多いから、年齢高めですwww

 

たまに かわいいお譲さんのディオファンをみると『まぁ~~よかった こんなかわいいディオファンがいて』 っとなぜかホッとしたり・・・

(o_ _)ノ彡☆くくくく

 

 

 

っと 準備万端 スタンバイOKってことで、開場となり、同行のお隣席の まきちゃんと合流・・・

この日は アリーナCブロック C-10・・・後ろの方だったので トロッコが来たら 超絶近い💛

青い座席エリアCブロックです↓

 

しかし 寒かったです・・・・笑い泣き笑い泣き

座った時はそんなに寒さを感じなかったんですが、徐々に 冷や冷やした風が吹き込んで

ブルブルしてきます・・・仕方ないので 持ってるものを全部身に着け(カッパも着た)カイロも装着、ディオの素敵なタオルは肩にかけて もはや防寒アイテム(そそ照れ肩を抱かれてると思うといいわけしつつ・・) ひざ掛けは腰巻に・・・

 

あああ もう色気も何もあったものではない(((×。×;

 

 

まきちゃんと待ってる間も (((ドキドキ キャイキャイ わくわく))気持ちはハイテンション!!!!!!

 

 

18時開演

メンバーがひとりづつ順番に出てきます~ 私の頭の細胞は ディオ細胞で出来ているので 覚えていることが ディオ中心です。すいません;;;

 

 

なので 出て来た順番の記憶がなくて;;だから 最後に登場したギョンちゃんに「ディオ~~~!!!!!」と絶叫していたことしか覚えてないです・・爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

だって だって いつも 無彩色系のお洋服着てるので 衣装はなんも期待してなかったのに こんな綺麗な色のニット着せられちゃってブルーハートブルーハーツ(笑)(笑)

 

ヘアスタイルだって サラサラヘアーじゃん!!キューティクル キラキラキラキラきらきら

 おめめ きらきらキラキラキラキラ

 

↓これだよ コレ!!!!30才!

 

あまりの 可愛さに 空いた口がふさがらず たぶん ずっと あ~~~かぁぁぁい~~ かぁぁぁい~~~を 隣のまきちゃんと連呼していたと思われ・・・・たぶん www

それしか 記憶がないです;;;;

 

 

でも まず 思ったのは わたしの 大好きなデビュー当時の ディオ

この どこぞの財閥のお坊ちゃま風だったんだよね・・・

 

デビュー当時より 今は 美味しいモノいっぱい食べて ちょとだけ ふっくらさんだけど

どーよ メンバー全員 爽やかな おにいさん集団💛

初生ギョンス 感想 可愛すぎて!!かわいいの意味には サイズ感も入ってますがwww

生なで肩が もぉ なんというか 希少動物天然保護生物として 登録したくなるほど

可愛くて かわいくて カワイクテ!!!!!

 

 

Cブロックは 大スクリーンが背面だし、ステージの後ろ側になるので、メンバーはほぼ 後ろ向き・・・だから ぎょんちゃんの後ろ姿ばかり 見てました・・。

 

ニットを着てるので なで肩加減がさらに強調されて かわいいのなんのって まきちゃんと

ずっと かわいい~~~ かわいい~~と 叫んでいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

Talk Channel トークチャンネルでは あらかじめ ファンクラブより アンケート集計した結果と過去の結果などなど

 

いろいろ 覚えてはいるけど こうして 書こうと思うと 正確に覚えてないので パスします あとで DVDも発売になるし
おいおい 番外編で イジレたら イジリます・・・爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

Game Channel

ゲームは  白チーム(スホ・チャニョル・カイ・ディオ) 黒チーム(ベク・セフン・シウミン・チェン)

 

これは どうも 韓国本国でのファンミと 同じメンバー??なのかな?? 意図的に白と黒 分かれてた気がする(笑)

 

種目は   ジェスチャー ・玉入れ・障害物リレー?みたいだったかな???

 

そう!! この 玉入れの時  まきちゃんは チェンのボール(ピンポン玉)をもらい 私は セフンのボール(ピンポン玉)をもらいました!!

鳥のたまごのように 飾っています(笑)(笑)↓

 

 

Cブロックの後ろはトロッコ天国です!! ↓ この外野スタンドの部分は 座席がないので イヤでも アリーナの方向にだけ、顔を向けてくれるので アピールし甲斐があります!!

 

 

チェンもチャニョルも 私たちのうちわに気づいて ギャルピをしてくれました!!チョキチョキ

 

あ でも これ ”디오”専用で作ったので 掲げる時に ”디오”の部分は手で隠したの笑い泣き笑い泣き

 

チャニョルが 目の前に来た時に しっかり 目を合わせて しっかり ピースもらいました!!

目がくりくり してて イケメンチャニョルでした・・・・チョキチョキチョキファンサ、ハンパないチャニョルちゃんです💛

このうちわは・・・お友達も数人 おなじものを制作。 振ったら やっぱり 何かしら 手をふったり ピースをしてくれたりと ファンサの手ごたえがしっかり あって みな 大喜び!

 

 

だから 次も 何かしらリアクション希望の文字をいれた うちわを作ることにします💛

 

 

ギョンちゃんも近くに来たのよ そして 絶叫したけど 彼は 近くではなく 遠くを見てて 残念 目線もピースももらえなかった・・・ レーシックしてから以前より 遠くが見えるようになって 嬉しくて 遠くばかり見てたのね~~(((たぶん違う))

 

 

楽しいこと いっぱい いっぱいあって 笑ってばかりいたけど 細かい記憶がない・・・やっぱり DVDを待とう真顔

 

 

Live Channel

 

ライブセトリ 

基本撮影禁止なので 動画や画像はないはずだけど(笑)なぜか出回ってる(笑)お借りしちゃうのもホントはアレなんですが・・やっぱり 見たいので お借りしちゃいます。なので全部は無いです(あたりまえ)

 

1 Growl (これは4/8・9韓国ファンミでの映像を借りました)

 

あああ もぉ これが 初生EXOライブ! カッコ良すぎて さっきのポンコツゲームだの わちゃわちゃしていた 彼らはどこ行ったの???ていう 感想・・・みんな ソコよね?

 

 

これが ライブよね~~ファンのかけ声と会場がめちゃくちゃ湧き上がっていて 感動して涙が出ちゃったわよ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ディオの声が好きすぎて 生の歌を聴けたんだけど ずっと 聴いていたい衝動に駆られて気持ちはそこに留まりたいのに、先に進む歌を追いかけたり パフォーマンスを見逃すまいと必死でディオを追うも あっというまに終えちゃって・・・永遠につづけ!!!って 思ってしまう・・・ だから 何度も見返したい・・・

 

 

2 Love Shot

これは まさに4月15日のLove Shot! ディオフォーカス!

ありがとうございます~~~

私の席からは後ろ姿ばかりだったから 見れて嬉しいです~~

この時の衣装は 後ろからチョコンとシャツを出しちゃって これまた かわいい~~

おちりがかわいい~~~爆笑爆笑

 

 

3 Love Me Right(日本語)

 はい これも 4月15日のものですね💛

 

 

4 Coming Over  これは4/16日のファンカムみたいですね

 

 

5 Let me In(新曲)和訳付きをお借りしました


6 Don't Go これも和訳付きお借りしました。

 

 

 

そして! BIRD!!

あああ これが生で聴けて 最高に幸せでした!

 

ド・ギョンスを知って EXOを知っていく段階で EXOの楽曲を聴くために、Spotifyで初めて聴いた曲がこの BIRDでした。

 

まだまだ EXOにハマっていく初期の頃だから、メンバーの声の聞き分けも出来ていない時です。

 

とっても良い歌で何度も聴いていたある時、ここにはディオがいない、この中にディオの歌声が無いのだと分かった時の、プチショックびっくりショボーンあせる

 

そう彼が兵役中のアルバムの中の曲だったんです。もちろん EXOの皆の歌声 ベクちゃん チェンみんな素敵ですよ!でも この時、ディオとシウミンが兵役中で留守だったので彼らの声が入ってないBIRDだったんです。

 

で 今回~~~~~(((号泣))))うれし泣き;;; 

8人の声が揃った NEW Versionの BIRDなんです!

 

それでは お聞きください!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

7 BIRD (ニューバージョン)↓クリック↓

 

この歌を聴いてると 今年の作品展の夏のテーマが浮かんできました!!!照れ照れ

 

 

この日は 本当に寒くて EXOメンバーも 吐く息が白くて 寒い寒い 言ってたね・・・・

 

夜には雨もあがり、帰る時は 想定内の混みようですが、私も まきちゃんも車なので、ゆっくり 会場を後にしました。

 

明日、2日目もあるので ホテルに直行して ゆっくり休みました・・。

 

 

1日目のレポは これで おわります・・・

 

読んでくださりありがとうございます。

 

続きは またね~~

 

 

(^^♪