えーーーーーーっと!!

 

先ずは

 EXO

11周年

おめでとう

ございます

キラキララブラブ音譜ラブラブハートのバルーンキラキラキラキラ乙女のトキメキラブラブ音譜キラキラハートのバルーン乙女のトキメキ

 

 

4月8日・9日 本国ではファンミ開催! ライブビューイングも9日にありました!

 

8人のEXOは5年ぶり??だそうです・・・

 

さぞや 感慨深いものがあるだろうなぁ・・・・・

↑↑↑

ひとごとのような語らい・・・

 

実は 8日土曜日 中1の孫が 海岸で遊んでいて 飛び降りたときに転んで 後頭部を突起物に打ち付けてしまい 血みどろになり 救急車で運ばれ・・

手術 検査 などなどで 結局 8日、9日は ファンミは一切見れなかったんです・・・

 

 

まぁ 日本ですぐ ファンミはあるので それは 良いとして

 

孫の方が大事なので、もちろん そちら 優先です・・。

 

結果 幸いなことに 頭には異常はなく 傷の手術で済んだので ホッとしました・・・。

 

 

で! こうなると もぉ ネタバレ禁止として Twitterも他のブログもみないように

日本でのファンミに臨むことに決めました!!!!

 

なので あちこち お愛想ないけど ごめんなさい;;

 

でも 時々 tweetのファンミの様子の動画がお知らせで来るので

チラッと見ちゃったけど・・・・・・

 

(((((え~~(@@;

なんだか 衣装が・・・ 全貌を把握してないからよくわからないけど

新学期の子供の授業参観に出席したお父さんみたいな イメージに見えたけど;;;;;???

 

・・・・・ん~~~ ガマンしよう ここまで来たら 絶対見ないようにしよう!!

 

(o_ _)ノ彡☆くくくく

 

では また~~