お越しいただきありがとうございます。

 

 

大阪に住むももといいます。
離婚して片付けが出来ない娘と同居中。
早く嫁に行っておくれ~てへぺろ
ダイソ-、seria、3COINS、お得大好きでパトロールが趣味ルンルン
シンプルな暮らし求めて節約しています

 

 

 

 

 

こんにちは!

*ˊᵕˋ)੭ 

 

 

会社の郵便物を

ポストに入れようとしたら📮

 

 

 



 

 あっ。年賀状?

そっちに入れそうになった!


もうそんな時期なんですね?

ε=٩(●❛ö❛)۶


早いっ〜♪





鏡餅鏡餅鏡餅



娘が頼んでくれていた

ふるさと納税の返礼品





思っていたより小ぶりサイズびっくり

でもありがたくお正月に

いただきま〜す^ ^



それでね久しぶり東京から

長男が帰ってきてくれるみたいで


テンション上がります

ニコニコニコニコニコニコ



それでこれ買いました




福笑のん。笑



いい大人が何やるんや?笑

(⑅•͈૦•͈⑅)

音譜音譜音譜

とにかく楽しみです



鏡餅鏡餅鏡餅


 

 お世話になっている

居酒屋さんにも顔出してきて…




 色んな話しをしてきました


そだけど最近はお酒も弱くなってきた?


もう一件回ろうとしたけど

ムリでした




 


鏡餅鏡餅鏡餅


晩ごはんはいつもの節約晩ごはん




サバ缶をニンニクとオリーブオイルで

絡めてチーズで焼いたら

めちゃいいアテに!ピンク音符





エビフライとナスと焼きそばピンク音符





ピーマンの肉詰めとサバピンク音符





 焼きそばと高野豆腐ピンク音符



そんなこんなな晩ごはん

キョロキョロキョロキョロ




鏡餅鏡餅鏡餅



今朝は




そぼろ弁当とそぼろごはん

キョロキョロキョロキョロ


今朝は大阪でも1℃

足先が凍えそうです

( ੭•͈ω•͈)੭





大阪の今空




雲が流れています

雪でも降ってきそう〜




爆笑飛び出すハート






 

 

笑顔溢れる

1日になりますように

♪o(*^・^*)

 

 

 

 

 

 


 

 今日も来てくれてありがとうございます

感謝です

(*˙˘˙*)ஐ