お越しいただきありがとうございます。

 

 

大阪に住むももといいます。

離婚して片付けが出来ない娘と同居中。
早く嫁に行っておくれ~てへぺろ

ダイソ-、seria、3COINS、お得大好きで
パトロールが趣味ルンルン

シンプルな暮らしを求めて節約しています

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 久世福商店でこんなの見つけました





 

 
おせちの予約販売キラキラ

 

 

 

 



 

 

 特選3段重が


26784円



内容見たら

めちゃくちゃ豪華ですニコニコ




こんなお重で

お正月のんびり出来たらいいなぁ〜



夢か?笑



そやけど月日の流れ

早いわぁ〜


煽りキラキラ



 






おでんやおでんつゆもありました〜


これだったら買えるかぁ…^ ^




 

楽しい年末になるよう

頑張ろっニコニコ






昨日の晩ごはんは






今年はまだ一回も食べてなかった


お素麺に!


まだまだ昼間は暑いです

( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )



今日も大阪は35℃予想…あせる







スーパーで半身の小さな秋鮭が


221円びっくりマーク






小麦粉をまぶしてカリッと

フライパンで焼いて…







ネギまみれバター焼きに!



ネギまみれは

鮭の身が崩れてしまったから

驚き



美味しくいただきました〜







今朝は







スクランブルエッグから始めます♪







娘のお弁当も詰めて


今日もぼちぼちやってきます^ ^







大阪の今空





わたあめみたいで

美味しそう



ニコニコキラキラ


 

 

笑顔溢れる1日になりますように

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も来てくれてありがとうございます

感謝です♡

 

 

 

♡シンプルライフ♡



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画は予告前から着席or直前入り

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ズバリ予告編から星


そやけど子育て一段落して

やっと映画も見れるようになりました^ ^