お越しいただきありがとうございます。

 

 

関西に住むももといいます。

離婚して片付けが出来ない娘と同居中。
早く嫁に行っておくれ~てへぺろ

ダイソ-、seria、3COINS、お得大好きで
パトロールが趣味ルンルン

シンプルな暮らしを求めて節約しています

 

 

 

ちょっとびっくりした事がありました。

 

それは、ドロ-ンが家の周りを飛んだんです。

 

 

 

 

 

ブオ-ン、ブオ-ンと聞きなれない音が…

 

最初は何の事かわかりませんでした。

 

 

 

 

それは外壁塗装の見積を業者に頼んだ時のこと

 

家を測りますってのは聞いていました。

 

 

 

まさかドロ-ンが飛んでるとは!

 

 

 

雨の日は計測出来ないって言っていたけど

 

そりゃそうだよ。

 

 

 

3階建の家を、1時間程かけて計測は終わりました

 

image

 

屋根も隅々まで写真を撮ってくれて驚き!

 

 

壁の表面温度まで調べてくれ

 

家の傷んでいる所がまるわかりに…

 

 

確かに人が写真撮っていたら、たくさんの量とれないし、屋根まで見れないなぁ。

 

 

 

ロボットが活躍するのを目の当たりにした

貴重な経験をした日でした。

 

 

 

 

 

 

 \こちらもよく読まれています/

『プレゼントを断り続けた結果』お越しいただきありがとうございます。    関西に住むももといいます。 離婚して片付けが出来ない娘と同居中。早く嫁に行っておくれ~ ダイソー、seria…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

\アメトピ掲載いただきました/

 

いつもありがとうございます

感謝です♡

 

 

 

いいねやフォロ-嬉しいですデレデレ

ポチっとしていただけると幸せ〜音譜

 

フォローしてね!

 

 

\血色マスクいいよ/