お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

関西に住むももといいます。

 

離婚して片付けが出来ない娘と同居中。

早く嫁に行っておくれ~てへぺろ

 

ダイソー、seria、3COINS、お得大好きで

パトロールが趣味

 

シンプルな暮らしを求めて節約しています

 

 

 

 

私の会社の年下の同僚は、

いつもゆったりしていますニコニコ

 

 

 

そしてその同僚は、

なんでか不思議とお金が溜まっています。

 

こないだもチラりと聞きました熊あたま

 

 

 

 

 

なんでなんやろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるので聞いてみたら「普通やで」って

 

 

普通って…滝汗

 

 

 

 

 

 

まあ当人としては

そうなんだろうけど…。

 

ルーティンみたいな?

 

 

 

でもしつこく聞き過ぎてもあかんよねあせる

 

 

 

 

 

 

同僚いわく

 

 

 

 

星会社に来るまで1時間の余裕を見ている

 

 

星外食はしない

 

 

星お昼はお弁当で、たまにお菓子を買う

 

 

星バーゲンなどで流行りのものは買わない

 

 

星水を大切にする

 

 

 

 

ふ〜ん…そうなんだぁ

 

 

 

何となくわかる気もするけど。

 

私は… バ―ゲンは行っちゃうよショック

 

 

少し流行りのものを取り入れると元気出るんだけど。

 

 

 

 

 

 

でも

彼女は周りに振り回されていない気がします。

 

 

 

 

 

少しは見習わないとダメだと感じた日でしたもぐもぐ

 

 

 

 

 

いいねやフォロ-ありがとうございますデレデレ

ポチっとしていただけると幸せ〜音譜

 

フォローしてね!