お越しいただきありがとうございます。

 

 

大阪に住むももといいます。

離婚して片付けが出来ない娘と同居中。
早く嫁に行っておくれ~てへぺろ

ダイソ-、seria、3COINS、お得大好きで
パトロールが趣味ルンルン

シンプルな暮らしを求めて節約しています

 

 

私のおすすめ♡

 

イベントバナー

  \ 1000円OFFクーポンでお得にgetイエローハーツ

 


 こんにちは!


大阪では4枚切りの食パンが

よく売れます



私の家は娘っ子と2人だけど

6枚切りです。




8枚切りや10枚切りは

滅多に売っていません。




需要が少ないからです。








昨日は朝早くから開いてる

スーパーに行ってきました





お肉類と野菜を購入星


朝早くから開いてるスーパーは


野菜が高いです。


その分他のものは安いびっくりマーク





それでね


やっぱり買ってしまう





たくさん入った



お酒の

ちょっとしたおつまみに最高キラキラ



ついつい買い物カゴに入れてしまいます!


誘惑に弱いわぁ〜飛び出すハート






晩ごはんは



トンカツとスナップえんどう



炒め揚げで

若干焦げちゃいました笑い泣き


そしてトンカツ切るときに失敗…



ありゃ


はははっ音符



 

それと無性に食べたくなった


チーズトースト



食パン6枚切りの買ったら

余っちゃうんです


かと言ってハーフサイズの3枚入りでも

同じ値段だから



\6枚入ってる方をやっぱり選びます/



関東では10枚切りとか食べはるんやなあ?



TVのドラマのシーンでも

10枚切りのとか食べてはるけど…


なんかピンとこないです。




チーズトーストも食べて


冷蔵庫で保管中の

ローソンどらもっち




むぎゅっと美味しい〜


幸せになりましたキラキラ




大阪の今空



雲が空にはりついてます



暖かくしてお過ごしくださ〜いキラキラ



 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も来てくれてありがとうございます

感謝です♡

 

 

 

 

ポイ活始めてみませんか

☆ワラウ☆
 ポイ活ならワラウ

ポイントインカム☆
ポイントサイトのポイントインカム
 
 
 

 

 

いいねやフォロ-嬉しいですデレデレ

ポチっとしていただけると幸せ〜音譜

 

フォローしてね…

 

 

 
 
 

すご得♡

 

 

LINE証券

数百円から投資できちゃいますニコニコ


 

PayPay

使えるお店が多くてお得で〜す立ち上がる

 

 

固定費の見直し

今ならキャッシュバック中キラキラ

 

 

 




今年よく着てるニット見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう