お越しいただきありがとうございます。

 

 

大阪に住むももといいます。

離婚して片付けが出来ない娘と同居中。
早く嫁に行っておくれ~てへぺろ

ダイソ-、seria、3COINS、お得大好きで
パトロールが趣味ルンルン

シンプルな暮らしを求めて節約しています

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 ほんまに急に

季節変わったみたいですね





こないだお昼休みに

ふっと






 17歳からバイトして

就職して…

どんだけ働いたんやろ?

って思って




単純に計算しても




1億円稼いでるやん!

 

 

 って…

以外でびっくり

なんやかんやで頑張ったな。笑
(誰も褒めてくれへんけどな。笑)

にっこり







節約のお弁当食べよってなりました
( ੭•͈ω•͈)੭

 

 どないや〜っ。


そだけどもっと子供達といっしょに
時間を過ごしたかったなと
今となっては思います

 


 昨日の晩ごはんは



こちらに助けてもらいました^ ^







たらこパスタの素



そんで






むね肉にパン粉をつけて〜






チキンカツに!


ワンプレート盛り


節約晩ごはん


ニコニコキラキラ







お弁当作る時用に





ダイソーで買った

ごはんをボールにできるのん






なかなか上手く出来なくて


デコ弁作ろと思ったけど

出来ませんでした


結局海苔でまきまき。笑

爆笑ブルーハーツ



デコ弁作ってる方はあらためて

すごいなぁ〜。



今朝は





目玉焼きから始めます♪



今日も頑張ろっ



にっこりキラキラ







大阪の今空





 雲がもくもく木曜日♪



 


 

笑顔溢れる1日になりますように

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も来てくれてありがとうございます

感謝です♡

 

 

 

♡シンプルライフ♡